 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる? 

p.jpg
バーチャンの老眼鏡をお借りして・・・
DSC00727.jpg

[2010/08/27 16:24]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)

謎の物体 

1.jpg

このひょうきん娘は、誰に似たのだろうか・・・
[2010/04/01 16:56]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(0)

寝てます。 

DSC00406.jpg

こんな格好で。

DSC00408.jpg

・・・こんな顔して(苦笑)



我が娘ながら、ぶちゃいく
お相撲さんの朝青○に似ている・・・?
[2010/02/05 07:23]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)

おばけしゃん 

DSC00238.jpg

ヒメさん、お絵かきをしました
写真の右上にある赤い虫眼鏡おもちゃ?(紙とセロファンでできてるやつ)を型に使って
自分で描いたものです・・・

「見てみて!おばけしゃん描いたーょ
「わ~上手だね」
と普通に会話していたはずなのに・・・

この絵をマジマジと見て

「こーーーわぁぁぁぁい」と、逃げてきました(笑)

あんたが描いたんでしょうが~

◆ランキングに参加してます♪ ↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ



[2009/12/01 14:40]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(4)

イヤイヤ期 

連休中はパパ実家に行っておりました・・・
単身赴任中の義父が帰ってきていたので、マメタロウは義父にべったりで
アチコチ連れて行ってもらっていました

まだチビのヒメはいつも留守番なので・・・
義母と義兄とジャスコに行ったり(パパは出張のため土日は不在だった)
気をそらすためにお散歩したり・・・

で、そのお散歩Photo
DSC00162.jpg

ヒメは2歳に入ってから・・・
イヤイヤ期に突入
天の邪鬼で、なんでも自分でやりたがって、思うようにいかないと喚く。。。
あまりにワガママ言っているときは叱るんだけど・・・
本当に、腹の底から喚きちらすので、相手にするのがかなり疲れる

機嫌のいいときは、愛嬌があって、ひょうきん者で、可愛いんだけど(オヤバカ)
ちょっと気分悪くすると・・・
豹変するのよ

女の子だから?
二人目だから?

DSC00192.jpg

よくわかんないけど、やっぱり同じ血が流れていても・・・
キョウダイでこんなに違うもんだな~って思う

マメタロウのときはもっと楽だったよ2歳~・・・
今のヒメくらいのときは妊娠しててお腹も大きくて、マメタロウにはイロイロ我慢させちゃってたのかな・・・
それでも、赤ちゃん返りもせずに本当にお利口さんだったな~。。。
末っ子だから甘ったれなのかな(苦笑)
いずれにしても、成長の証しではあるのだけど・・・
落ち着く日はいつ頃になるのかしら。。。

sampo.jpg

お散歩中に柿を干しているお宅を発見
ここでも、ちゃんと期待に応えてくれるモデルのヒメにゃん


◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/24 16:26]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)
