 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋と冬の交差点 

DSC00249.jpg

部屋の窓から。

ちょっと気に入った写真が撮れたけど・・・
この落ち葉、ウチの車の上とかにたくさんくっついて
ちょっとムカリズム

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/28 15:30]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(2)

クリスマスGoods 

りーす

リースなどなど、クリスマスGoodsを安く手に入れようと・・・
100均 → ホームセンター → お花屋さん

を回りました

それでも、コレってものが無かったのだけど・・・
まぁまぁ、気に入ったので花屋さんで買いました

ホームセンターに売っていたポインセチアリンゴのフェイクを飾り付けると完璧かも
グリーンが欲しい
そして、このスノーマンを大きなリボンに変えたいってのが本音だけど・・・
子供達が見てカワイイって思ってくれた方がいいから、残しておくことにする(笑)

100均では工作用の水糊と、食卓レモンと・・・
その他余計なモノ(サイコロ消しゴムとかシールとか)買わされ・・・
ホームセンターでは、フェルト10枚。。(コレでサンタさんとかマスコット作る予定)
折りたたみ式のミニテーブルも欲しかったんだけど・・・
欲しいサイズのが無くてあきらめ
プレイスポットで30分くらい遊び・・・
花屋でリースを買って、帰宅。。。

ヒメは車で寝ちゃって・・・
マメタロウは夕飯作ってる間に寝ちゃったYO
AMにスイミングクラスもあったから、お疲れMAXだったんだよね

DSC00227.jpg
車から抱っこで連れてきて、簡易的に寝かせたらこんな。。。
超無防備

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/27 19:24]  *ざっか。 | トラックバック(-) | CM(0)

チョキペタdeリース 

またまた”こどもチャレンジ”

お医者さんセットの他にも、毎月絵本があって・・・
ハサミつかったり、お絵かきしたり、シール貼ったり。。。
と、知育のためのものがありまして
マメタロウはそれが大好き

ヒメが起きていると、邪魔されるので・・・
お昼寝の時間に合わせてチョッキペタ

12月なので、内容はクリスマス
xmas.jpg

可愛いのが出来たよ

紙だけど、ちゃんといい感じに部屋をクリスマスモードにしてくれます

私もフェルトとかで、クリスマスのモノ作ったりしようかな~

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/27 06:01]  *マメタロウ。 | トラックバック(-) | CM(2)

Dr.マメ ② 

dr

やっぱりお医者さんごっこ大好き
というのも・・・
こどもチャレンジの12月号のエデュトイ(毎月なにかしらおもちゃが付いてくる)が
”どうしましたか?お医者さんセット”
だったのです

昨日、届いて・・・
1時間以上お付き合いさせられました。。。
夕飯の支度していても、呼んでもいないのに往診にきて・・・
背後から検温などの診察を受け・・・
お注射ブスブス刺されたうえに、便秘の薬まで処方されました
今のところ不要です・・・センセイ・・

仕事帰りのパパもお付き合いさせられ、
しばらくお医者さんごっこ続きそうです(苦笑)

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/26 17:57]  *マメタロウ。 | トラックバック(-) | CM(2)

目が合っちゃって・・・ 

宅配がきた時用のハンコ置き場が玄関に欲しくて・・・
小さな棚をつけて、ミニグリーンも置いたりしちゃおうかな~
とか考えていたのだけど、パパが棚をつけることに難色を示したので・・・
そんなの無視してつけちゃお~と思っていたら。。。
ホームセンターでこの子と遭遇

目が合ったとき「アタシを使って」と言っていたの・・・

¥199にてお持ち帰り
ハンコ

お腹にIN
安くて可愛くて、お仕事も完璧

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/26 06:26]  *ざっか。 | トラックバック(-) | CM(2)

子供服の整理 

義母の知り合いからいただいたお下がりがどんどん増えてきて・・・
タンスがパンク状態だったんだけど、整理しまっした

下の3段がマメタロウ上の3段がヒメ
DSC00198.jpg

着れる着られない着れる着られない・・・
捨てるのもったいない・・・
絶対着ない・・・
と仕分けをしたけど、あまり減らなかった(苦笑)
マメタロウの着られなくなった服は、ヒメに着せるから保管。。。
ヒメの着られなくなった服は・・・
3人目・・・イヤイヤ
いつか生まれるイトコとか友達の子供のために着られそうなモノは保管。。。
ってことで、ちっとも減らないワケですよ
たいしたいいモノ(頂き物はいいモノだけど)着てなかったから、捨てればいいのかもしれないけども・・・
やっぱり捨てられない女な私
ダメな女です

◆ランキングに参加してます♪ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/25 15:26]  *そうじ・しゅうのう。 | トラックバック(-) | CM(2)

イヤイヤ期 

連休中はパパ実家に行っておりました・・・
単身赴任中の義父が帰ってきていたので、マメタロウは義父にべったりで
アチコチ連れて行ってもらっていました

まだチビのヒメはいつも留守番なので・・・
義母と義兄とジャスコに行ったり(パパは出張のため土日は不在だった)
気をそらすためにお散歩したり・・・

で、そのお散歩Photo
DSC00162.jpg

ヒメは2歳に入ってから・・・
イヤイヤ期に突入
天の邪鬼で、なんでも自分でやりたがって、思うようにいかないと喚く。。。
あまりにワガママ言っているときは叱るんだけど・・・
本当に、腹の底から喚きちらすので、相手にするのがかなり疲れる

機嫌のいいときは、愛嬌があって、ひょうきん者で、可愛いんだけど(オヤバカ)
ちょっと気分悪くすると・・・
豹変するのよ

女の子だから?
二人目だから?

DSC00192.jpg

よくわかんないけど、やっぱり同じ血が流れていても・・・
キョウダイでこんなに違うもんだな~って思う

マメタロウのときはもっと楽だったよ2歳~・・・
今のヒメくらいのときは妊娠しててお腹も大きくて、マメタロウにはイロイロ我慢させちゃってたのかな・・・
それでも、赤ちゃん返りもせずに本当にお利口さんだったな~。。。
末っ子だから甘ったれなのかな(苦笑)
いずれにしても、成長の証しではあるのだけど・・・
落ち着く日はいつ頃になるのかしら。。。

sampo.jpg

お散歩中に柿を干しているお宅を発見
ここでも、ちゃんと期待に応えてくれるモデルのヒメにゃん


◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/24 16:26]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)

HMでクッキー 

DSC00139.jpg

予防接種頑張ったらクッキー作ろうね
と作ったのがコチラ。。。

Cpicon 材料2つで☆簡単☆さくッほろッ♪クッキー by さおー

前にも作ったことがあるんだけど、どうもしょっぱいクッキーで。。
私は普通にいつもの小麦粉で作るクッキーが作りたかったんだけど・・・
生地をねかせなくていいというところが、マメタロウ的には気に入っているようで

こっちの方が、簡単だから楽なんだけども・・・
小麦粉使って手間かけて作るクッキーのが断然ウマイよー

私的には、前回と・・・その後もこっそり(UPしなかった)作っていたバナナなしのチョコチップスコーンが
HMお菓子のBESTです

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ




[2009/11/19 21:40]  *すいーつ。 | トラックバック(-) | CM(2)

予防接種 

本日は季節性インフルエンザの予防接種2回目でございました。。。
1回目の時は泣かなかったけど・・・
今日はといいますと。。。

2人とも、一粒の涙も見せずに頑張りましたよーーーん

ヒメなんか、診察の後、注射されるってこと理解しており・・・
自分で腕まくり
今朝、オネショしたうえに・・・トイレも間に合わずに便座に手をかけてジョジョジョ
っとやってしまったけど、本当にお姉さんになったわ~

マメタロウは今回もヒメの接種を見届けた後、
余裕の表情で受けていたけど
ちょっと痛かったと見えて、ビクンとして・・・しばらく無言で顔をそむけておりました

ヒメが泣かなかったので、泣くわけにいかず頑張ったのかな???
偉いぞ

DSC00119.jpg

で、1回目の接種の後から・・・
2回目頑張ったら一緒にクッキー作ろうと話していたので・・・
午後からはクッキー作り

開院時は空いているので、掃除洗濯は後回しでとりあえず行ってきた。。
帰ってきてから掃除洗濯・・・お昼ご飯。。。
ぐったりしながらも、母さんフル回転ー

眠そうにゴロゴロしていたヒメをそっちのけで始めたもんだから・・・
ヒメも~~~!!!
と・・・ 

ca.jpg

あややややや・・・

なんでも自分でやりたがるお年頃。。
でも、できなくてブチぎれるお年頃。。。

クッキーできあがりPhotoはまた後ほど。。。

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ




[2009/11/19 16:39]  *マメタロウ&ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)

雪と結露とマメタロウ 

Heyheyhey!!!
今朝、雪が降ったよ

ketsuro.jpg


どおりで寒いわけだわー

もう、最近はすっかりヒーターもタイマー
普段から、なかなか布団から出られないのに・・・
さらに寒いと出られないから

そして、そんな寒い日の朝は結露との戦いよ

今のアパートに住んで最初の冬に、近くのホームセンターで安い水滴ワイパーを買ったんだけど。。。
肝心の窓の下の方に使えないのよ

去年は毎日ワイパーも面倒なので、結露テープを貼ってみた・・・
がしかーーーし!
結露の量が多すぎて、吸い取りきれない&蒸発発散してくれないそしてカビるんるん
(そのテープのみに頼るからいけないのかも。。苦笑)

で、今年はコレ↓↓を狙っている・・・

780588ps02_15009D.jpg

ヘッドが360度回転するから、下から上へってこともできる

マメタロウが手伝いたがるんだけど・・・
いつも余計にベチャベチャになるのが嫌だし、少しだけしかやらせてあげられないのだけど、
コレだったらハラハラせずにやらせてあげられるかも???
ってか、マメタロウの仕事にしたいくらい

テープと合わせ技ってのもありよね-・・・
780700pm01_44009C1.jpg
[2009/11/18 16:14]  *まいにち。 | TB(0) | CM(4)

結婚5周年 

結婚して5年が経ちました

パパから、たまに二人で出かけて、食事でもしようか・・・
というお誘いがありまして

お出かけしてまいりました

ヒメが生まれる前とか、時々、遠くから友達が帰ってくるときには二人で出かけるってことがあったけど・・・
二人だけで食事って、いつぶりだろう??

「会話がなかったら困るから、用意しておいて」
と、パパに言われたけど・・・
用意しないと会話できないような夫婦って。。。やばくない?
子供もいるし・・・
話すことはいくらでもあるでしょー(笑)

・・・でも、今思い返すと・・・何話したっけ???
忘れてしまったわ

パパの実家に子供達をあずけ、14時半くらいからマチをプラプラ
冬物のコートを購入
休憩で入った喫茶店で、キャラメルソフトを頼んだんだけど・・・
子供に奪われずに、独り占め出来る幸せに・・・顔がゆるんでる自分に気づく

18時半で予約していたのに、早く出てきすぎて普段あるかないから足がヘロヘロ(苦笑)

BRAVO!!!というイタリアンのお店で・・・
全室個室
それは知っていたのだけど、まさか・・・
入店してすぐに「お待ちしていました」と、お会計カウンター真横の部屋をガラガラ~っと
案内されるとは思ってなかった(笑)

メニューは
11品+2時間飲み放題付きスペシャルパーティプランで、
page_20091116232052.jpg

 ■自家製にんにくのフォカッチャ
 ■自家製グリッシーニ
 ■BRAVO!!!風シーザーサラダ
 ■本日の鮮魚のカルパッチョ
 ■グラタン仕立ての半熟目玉焼き
 ■手打ちパスタ
  タラバガニと大正えびのアメリケーヌクリームソース
 ■大正えびとマスカルポーネチーズのピッツァ
 ■本日の鮮魚のアクアパッツァ
 ■留寿都産モチ豚のハーブグリル
  山わさびのヴィネグレットソース
 ■「Lo Stivale」のカタラーナと本日のおすすめドルチェ

page2_20091116232048.jpg

ワインばかり飲んでいたら、かなり酔ってしまって・・・
久々にペロンペロンでした(苦笑)

↑のコース料理を2時間かけて楽しみ、
パパの悪魔の誘惑でカラオケに行くことになり・・・

もういい気分の不良夫婦は、
ここぞといわんばかりにハメはずして遊んだ1日となったのでした

お土産を待っていたマメタロウとヒメにはとても悪いコトしたけど・・・
義母さんにも、かなり面倒をおかけしましたけど・・・
久々に子供達・日常から解き放たれ、楽しむことが出来ました

パパ実家に帰宅してからは、気持ちよさが怪しげになってきていたけど、
どうにかもちこたえ、軽く二日酔い?で頭痛もしてたけど、素敵な記念日となりました


・・・ 私信 ・・・
お義母さん、2日間、かなりご迷惑をおかけいたしました。。
お疲れだったでしょうに、スミマセン。。
本当にありがとうございました!!!続きを読む
[2009/11/16 23:30]  *いべんと。 | トラックバック(-) | CM(2)

バナナ*チョコスコーン 

DSC00617.jpg

バナナ*チョコスコーン!

キッズ英語サークルのママのティータイムに、先生方の手作りスイーツをいただけるのですが・・・
今週、チョコスコーンをいただきまして
美味しかったのと・・・作ったことがなかったので、挑戦してみました

Cpicon ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★ by さーこチャン

を参考に・・・
アレンジ

熟しまくりのバナナと、タイからのお土産で手をつけてなかったミルクチョコを使って
私、バナナは斑点がつく直前くらいのモノが好き

材料は
↑のバナナ1本
↑のミルクチョコ(森永ダースの2/3くらいの量かな・・・)
お菓子用のマーガリン40g
ホットケーキミックス200g
牛乳40ml

作り方は・・・
ボウルでマーガリンをクリーム状になるまでゴムべらなどでまぜまぜして
クリーム状になったら、ホットケーキミックスを数回に分けて入れてまぜまぜ・・・
全部入れたら手でまぜまぜして、均等にマーガリンと粉が混ざったら
(ここいらでチョコを1cm角くらいにカットしておく。最初にカットしておいてもGOOD)
ボウルに牛乳を入れてコネコネ・・・
さらに、皮をむいたバナナを適当に3等分くらいにして入れて、かたまりを残しつつコネコネ・・・
オーブンを170℃で余熱し、
カットしたチョコを入れてざっくりまぜたら
キッチンペーパーを敷いたオーブン皿の上に、スプーンなどで均等に2cmくらいの高さにして 
間隔をあけて並べて約25分焼いたら・・・
でっきあがり~

アレンジって言ってもねー・・・
牛乳減らしてバナナ2本入れたらよかったかな。。。
あまりバナナの味がしなかった(苦笑)

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ




自分の覚え書き用としてクックパッドにレシピ公開してみました。。。
Cpicon バナナチョコスコーン by maaay
ワタクシ、クックパッドではmaaayというIDです。。
もし、万が一作ってくださったら”つくれぽ”してねーーーん
[2009/11/13 18:32]  *すいーつ。 | TB(0) | CM(2)

Morning coffee 

毎朝、コーヒーを飲むことが習慣となりました
お砂糖を1杯加えるのが私好み
Sweetsと一緒のときはブラックで

DSC00605.jpg

いつもお世話になっている写真屋さんのマッキナフォトが入っているASビルには、
天然素材の洋服やオシャレな雑貨を扱っているcholonさんと、
雰囲気のよいカフェのアトリエ モリヒコが1Fにあります

カフェでゆっくり・・・
は出来ないので、写真現像ついでにコーヒー豆を買っています

最近になってコーヒーに目覚めたので、コーヒーの種類と味をイロイロ堪能しようと・・・
前回は浅モカというNo.3を(コレはモリヒコさんだけのNo.ね)
今回はNo.1のモリヒコブレンド

どっちも、好き~
でも、イロイロ試してみようと思うのです

味もだけど、この豆を入れている缶とかパックとかお洒落よね~


◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ




[2009/11/12 20:57]  *つぶやき。 | TB(0) | CM(2)

ノンタン絵描きうた 

snap_may0517_2009111192032_20091109194454.jpg

たったかたった~かとんがりお山~
一本橋渡ってとんがりお山~・・・
お弁当箱のごちそうなーに!?
三角おにぎりぎゅっこらヒトツ・・・

と、ノンタンDVDで出てきた絵描き歌を歌いながら自分で描きました

いつも「描いて~

と言ってくるのに、自分で描くようになったのよーう
進歩だわ~

ノンタンと一緒に、ノンタンの後をいつもついてまわるハチさんの絵描き歌もあって・・・
それも歌いながら描きました

dsc00596.jpg

私の知らないところでいきなり描けるようになるマメタロウさん・・・

今日は英語の日で「E」をやってきたんだけど。。。
いつも「書けない」と好き勝手書いていたのに、今日はうまいことEもeも書けてました

そして、やっぱりハリキリマンボーで・・・
先生の隣で、先生ぶって歌って踊っておりました

ここ2~3ヶ月で、私のもとから離れて場に馴染めるようになったマメタロウさんは・・・
やっぱりもうお兄さんなんだな。。
そのうち、親より友達のが楽しい時期がくるんだなー・・・
ホッとできるような、寂しいような(ノω`*)

そして、今日はママ友達のykさん親子もご一緒して、いっそう楽しかったわ~


◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ



[2009/11/09 19:35]  *マメタロウ。 | TB(0) | CM(2)

ねるねるねーるね 

DSC00589 (2)
練って練ってイヒヒヒヒ

DSC00582.jpg
こうやってつけて・・・
たれちゃってますけど(苦笑)

DSC00579 (2)
パクッとね

うーまい

テーレッテレーーーー

DSC00587 (2)
スプーンまで食べちゃうもね~


◆ランキングに参加してます♪
↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ



[2009/11/06 15:43]  *マメタロウ。 | TB(0) | CM(4)

今日の夕飯 

DSC00584.jpg

鮭グラタン
スペアリブ
ポトフ

に、ライス

鮭グラタンは・・・
ハ○スとかで出ているマカロニも入ってるグラタンなんだけど
いつもは鶏肉とかエビとかだから、特別アレンジなんてしないでそのまま
でも、今日は鮭~ 
しかも、この間パパが釣りに行ったときに・・・
隣のオジサンが釣ったのをもらったという、鮭。。。
パパが釣ったのは、パパ実家でちゃんちゃん焼きでいただきました。

なんか一工夫・・・
と、思案して味噌を小さじ1杯弱加えてみた

おぉぉぉ!!!!

なんか、味にシマリがでたよ
ヨイヨイ


◆ランキングに参加してます♪ ↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ



[2009/11/05 19:54]  *おかず。 | TB(0) | CM(2)

梅酒+・・・ 

DSC00575.jpg

沖縄に行ったときに自分へのお土産で買ってきた琉球グラス~
Redバージョン
Blueもあるのよん

ワタクシ、梅酒が好きですの
最近、子供達を早く寝かせる習慣が定着して・・・
夜、少し自分時間がもてるようになって、時々飲んだりします

だいたい梅酒ロックなんだけど・・・
梅酒のパッケージに紹介されていた飲み方で

「梅酒+レモンティー

というのをやってみた
1:1だって。。。

感想は・・・
アッサリ甘レモン風味梅酒

まさに、その通り(笑)
1杯目向きかな・・・
2杯目からは普通にロックでいきたいかんじ

可もなく不可もなく・・・
だけど、時々飲みたくなりそうな予感
[2009/11/05 15:45]  *つぶやき。 | TB(0) | CM(6)

発表会 

毎週通っているキッズ英会話
住んでいる地区の区民センターでやっているのですが・・・
3日の日、その区民センターのお祭りでした
そこで発表の場かあり、去年はマメタロウだけでしたが
今年は2人とも出させていただきました~

去年も張り切りマンボーでセンター陣取っていたマメタロウ↓去年の
10107316855.jpg

今年はキョウダイ揃ってセンター


そしてやっぱり張り切りマンボーなマメタロウに・・・
マイペースで指しゃぶりしちゃったくらいのヒメ。。。

私はあがり症で、ステージに立つなんて考えられないのに・・・
この血筋はパパかな~(笑)

DSC00542.jpg DSC00532.jpg 


発表が終わって、ステージから降りてきたら・・・
見ていたジーチャン・バーチャンに「一番目立ってたカワイコちゃん」と人気者のヒメ
自分の子供が、褒められるって嬉しいコトよね

 DSC00562.jpg

でも、何より、
目立たなくたって(十分目立ってたけど)間違えたって、へたっぴだって・・・
本人が楽しそうに発表できたってことが、何より嬉しいし誇らしいわ

マメタロウは来年、幼稚園で運動会やお遊戯会があるから・・・
それがいまから楽しみなのです


*今年の写真はバックが黒幕だったのと・・・
 パパがせっかく最前列の席を確保してくれたのに、気づかなくて・・・
呼びに来てくれてる間にオバハンに取られてしまっていい場所から撮れないうえに、
ストロボの光が届いてない!?!?
 照明もなんだかちょっと暗かったんじゃないかな~・・・
 
去年の写真の方がクリアーでキレイだー(;´д`)ショボーン


[2009/11/04 20:15]  *いべんと。 | TB(0) | CM(2)

やっとこ・・・ 

DSC00492.jpg
ヒメが3人♪

髪を縛ってみたり、最近ちょっといじってるんだけど・・・
すぐにとられちゃって、結局いつもモジャ毛なヒメさんなのです(苦笑)

そんなヒメさん、最近やっとこ「シッコ」率があがってまいりました
マメタロウの時はある日を境にパタリと失敗しなかったので、そういうの期待してたけど・・・
まだオネショもするし、こっちが油断していると失敗しちゃうんだけど(特に泣いたとき)

それでも、オシッコ・ウンコはおトイレで・・・ってことが理解できたんだな~と

失敗の回数も減って、私もストレスが減ったかな~って思いたいんだけど・・・
だんだんと魔の2歳。。。
悪魔がでてまいって、

やらなくてもいいことをやったり、やって欲しいことは「イヤ」で、
「投げちゃダメよ」と言ったそばから投げるという。。

天の邪鬼ヒメさん

ちょっと憎たらしいのです(笑)
[2009/11/02 20:15]  *ヒメ。 | TB(0) | CM(4)

ハロウィンとカーペット 

私の両親と、義兄・義兄の父が、ファイターズジャイアンツ戦を見に札幌に来るとのことで・・・
をうちの駐車場に置きたいと。。。
義兄の運転で1台で来るということだし、ウチあがるよね?ってことで
あの、マニキュアぶちまけたカーペットはさすがに恥ずかしいぞ

当日ギリギリにホーマック(デポ)で安くて且つ持ち帰れるサイズを購入

時間がないというのに、子供達は遊べるスペースで遊ぶと言って聞かないし・・・
10分くらい遊ばせて、イソイソと帰宅して敷いてみた。。。

わかってはいたけど、ちょっと前のサイズより小さい・・・
物足りなかったら、隣の部屋のカーペットの上から敷いてもいいかな~という安易な考えで買ったし、それは仕方ないケド

ひとまず緊急対処

DSC00496.jpg

で、結局は家に上がることなく・・・
私の両親だけトイレに寄って、行ってしまわれました~
義兄のお父様から子供達へ「ハロウィンだから」と・・・
↑ハロウィンクッキーをいただきました

そういえば、ハロゥインだっただな~今日。。。と、それで気づいた私
オシャレなお土産です

この日はジャイアンツの勝利・・・
我が家はファイターズファン(そんなに熱くないけど)なので残念な結果
サヨナラを期待していたんだけど

両親・義兄・義兄父はジャイアンツファンなので、彼らにとってはよい結果だったかと


[2009/11/01 21:16]  *ざっか。 | TB(0) | CM(0)
