 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーイセコー♪ 

bicycleのコピー

幼稚園から帰ってきても元気いっぱいマメタロウ。
アパートの前で自転車&シャボン玉遊び♪

にぃにがいるとケンカばかりでキーキーうるさいヒメ。
だけど、にぃにが幼稚園に行った矢先から
「にぃに、お迎えに行こう」と始まる。
やっぱり物足りないらしい。
で、帰ってくるとまたケンカ(苦笑)
時々仲良く遊ぶこともあるけど、10分もすればギャーギャー言ってる・・・
傍から見ていると、そんなに嫌なら近づかなきゃ良いのに。。。とか、そんなコトばかり。
嫌よ嫌よも好きのうち♪
ケンカするほど仲がよろしいようです!

*

ショッキングな出来事。
マメタロウに虫歯が出来てしまった(涙)
6月4日(虫歯の日)に幼稚園で歯科検診があって、その時は虫歯ゼロ!だったのに。。。
こんな短期間で!?
歯の間に出来た小さな虫歯に食べ物が挟まって浸食して欠けてしまった模様。
上の歯2本治療が必要だそうな。
かなりショックで、落ち込んでいたら歯医者さんに慰められた母さんでした。
マメタロウは大人しく大きな口を開けて、お利口さんだったのに・・・
私がシッカリしなくてどうするんだ!と自己嫌悪。
それにしてもショックだった。
ほとんど毎日朝晩磨くようにしていたのに!!!!!
磨き残しがあったんだなー・・・

あと、疲れて寝ちゃった日があったりもしたかー・・・
上の歯で、歯医者さんで使う丸いミラーがないと影になっている場所だったから、見えてなかったんだな-・・・
反省。
本格的な治療は来週から。
永久歯とかに影響がないか聞くの忘れちゃったから、来週は忘れないように聞いてみよう!

[2010/07/13 21:48]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(0)
