 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅酒+・・・ 

DSC00575.jpg

沖縄に行ったときに自分へのお土産で買ってきた琉球グラス~
Redバージョン
Blueもあるのよん

ワタクシ、梅酒が好きですの
最近、子供達を早く寝かせる習慣が定着して・・・
夜、少し自分時間がもてるようになって、時々飲んだりします

だいたい梅酒ロックなんだけど・・・
梅酒のパッケージに紹介されていた飲み方で

「梅酒+レモンティー

というのをやってみた
1:1だって。。。

感想は・・・
アッサリ甘レモン風味梅酒

まさに、その通り(笑)
1杯目向きかな・・・
2杯目からは普通にロックでいきたいかんじ

可もなく不可もなく・・・
だけど、時々飲みたくなりそうな予感

[2009/11/05 15:45]  *つぶやき。 | TB(0) | CM(6)

ma*yoさん、こんばんは^^

先日は、コメントありがとうございました♪
早速、遊びにきましたー☆☆

ma*yoさんのブログ、とっても可愛らしいですね!ステキです♪
ハンドメイドもしてるのですねー。憧れます^^

琉球グラス。ステキです♪
うちの母が、結構 琉球グラスが好きで
実家に行くと、いつも普段使いで使ってるので
なんとなーく親近感が沸きますよー!

子供たちが寝てからのホッと一息時間いいですよね。
そういう時間、とっても大事だと思いますよ!


また、遊びにきますね。

[2009/11/05 17:34] seemama* [ 編集 ]

いいね!

梅酒。。。なんかこの時季になると飲みたくなるよね♪
ワタシもロック派だけど、レモンティー割りもよさげじゃない??
今日はうちもめずらしく早く寝てくれたので、ワタシも一杯いっちゃおうかしら。。。
まずは、洗い物を片付けてだなと。。。
[2009/11/05 19:13] yk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/05 19:13] - [ 編集 ]

お返事*seemamaさん

早速の訪問、コメントありがとうございます!
琉球グラスもイロイロあって、すごく悩んだ末・・・
このツブツブのにしたんです♪
本当は自分で作りたかったんですけどね。。

可愛らしいブログと言っていただけて嬉しいです☆
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー^^
[2009/11/05 19:19] ma*yo [ 編集 ]

お返事*鍵コメさん

ありがとうございます!
コメント拝見させていただきました。
拙いブログではありますが、楽しんでいただけたら幸いです*
今後ともよろしくお願いします♪
[2009/11/05 19:30] ma*yo [ 編集 ]

お返事*ykさん

夏はやっぱり、おビールがいただきたいわよね( ´艸`)
梅酒はやっぱりロック派よね☆
レモンティーやったことある?
今度、思い出したらちょっとやってみてー*
ウチはこれから風呂入れて・・・
20時半には寝かせたいわ~[壁]`∀´)ノウケケ
[2009/11/05 19:33] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/103-2aba1b54


