 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕飯 

DSC00584.jpg

鮭グラタン
スペアリブ
ポトフ

に、ライス

鮭グラタンは・・・
ハ○スとかで出ているマカロニも入ってるグラタンなんだけど
いつもは鶏肉とかエビとかだから、特別アレンジなんてしないでそのまま
でも、今日は鮭~ 
しかも、この間パパが釣りに行ったときに・・・
隣のオジサンが釣ったのをもらったという、鮭。。。
パパが釣ったのは、パパ実家でちゃんちゃん焼きでいただきました。

なんか一工夫・・・
と、思案して味噌を小さじ1杯弱加えてみた

おぉぉぉ!!!!

なんか、味にシマリがでたよ
ヨイヨイ


◆ランキングに参加してます♪ ↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ



[2009/11/05 19:54]  *おかず。 | TB(0) | CM(2)

“洋”だね

我が家は。。。焼き鮭、昆布煮、カボチャ煮、白菜の和風スープ。。。とめっちゃ和風なインドネシアファミリーであった。。。
あぁ、グラタンいいねぇ。。。うちもハ○スのグラタンの素あったから、明日グラタンにして、あさって『鶏のさっぱり煮』にしよーかなー。(レシピ泥棒)
[2009/11/05 20:57] yk [ 編集 ]

お返事*ykさん

いつもは和食ばっかりだよ^^
たまたまね☆
同じようなメニューで変化が欲しいよ・・・
レシピ泥棒私もしちゃうもんねー!!
メニュー教えあっちゃう??
[2009/11/05 22:28] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/104-f4cb1243


