スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供服の整理 

義母の知り合いからいただいたお下がりがどんどん増えてきて・・・
タンスがパンク状態だったんだけど、整理しまっした

下の3段がマメタロウ上の3段がヒメ
DSC00198.jpg

着れる着られない着れる着られない・・・
捨てるのもったいない・・・
絶対着ない・・・
と仕分けをしたけど、あまり減らなかった(苦笑)
マメタロウの着られなくなった服は、ヒメに着せるから保管。。。
ヒメの着られなくなった服は・・・
3人目・・・イヤイヤ
いつか生まれるイトコとか友達の子供のために着られそうなモノは保管。。。
ってことで、ちっとも減らないワケですよ
たいしたいいモノ(頂き物はいいモノだけど)着てなかったから、捨てればいいのかもしれないけども・・・
やっぱり捨てられない女な私
ダメな女です

◆ランキングに参加してます♪ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

スポンサーサイト

[2009/11/25 15:26]  *そうじ・しゅうのう。 | トラックバック(-) | CM(2)

捨てられない気持ち、、よくわかります!
僕は本がなかなか思い切って捨てられないですねぇ。。。

この間も整理しましたが結局たいして減らなかったです(笑)






[2009/11/26 00:39] しばいぬ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事*しばいぬさん

そうなんですよね。。。
捨てるぞ~って思ってるのに・・・
本とか整理したら、私読んじゃって整理できなさそうです(苦笑)

[2009/11/26 11:28] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

