スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスGoods 

りーす

リースなどなど、クリスマスGoodsを安く手に入れようと・・・
100均 → ホームセンター → お花屋さん

を回りました

それでも、コレってものが無かったのだけど・・・
まぁまぁ、気に入ったので花屋さんで買いました

ホームセンターに売っていたポインセチアリンゴのフェイクを飾り付けると完璧かも
グリーンが欲しい
そして、このスノーマンを大きなリボンに変えたいってのが本音だけど・・・
子供達が見てカワイイって思ってくれた方がいいから、残しておくことにする(笑)

100均では工作用の水糊と、食卓レモンと・・・
その他余計なモノ(サイコロ消しゴムとかシールとか)買わされ・・・
ホームセンターでは、フェルト10枚。。(コレでサンタさんとかマスコット作る予定)
折りたたみ式のミニテーブルも欲しかったんだけど・・・
欲しいサイズのが無くてあきらめ
プレイスポットで30分くらい遊び・・・
花屋でリースを買って、帰宅。。。

ヒメは車で寝ちゃって・・・
マメタロウは夕飯作ってる間に寝ちゃったYO
AMにスイミングクラスもあったから、お疲れMAXだったんだよね

DSC00227.jpg
車から抱っこで連れてきて、簡易的に寝かせたらこんな。。。
超無防備

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

スポンサーサイト

[2009/11/27 19:24]  *ざっか。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

