 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋と冬の交差点 

DSC00249.jpg

部屋の窓から。

ちょっと気に入った写真が撮れたけど・・・
この落ち葉、ウチの車の上とかにたくさんくっついて
ちょっとムカリズム

◆ランキングに参加してます♪↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


[2009/11/28 15:30]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(2)

窓から。。。

よく撮った!!
私は雪見たら寒くて窓開ける気になれんかったョ。。。はは。。

最近は全然お外の写真撮ってないなぁ。。。
もっと雪降ったら初銀世界撮りたいわ♪
[2009/11/29 18:50] yk [ 編集 ]

Re: 窓から。。。

お返事*ykさん

お返事遅くなってスミマセンー。。。
外に出歩いて撮るってことはなかなかね・・・
寒くなると嫌よね(;´д`)
もっとモッサリ降ったりしたらね~♪
楽しみにしているわ*
イルミネーションとか撮りに行ってみたら?
旦那様とのカメラデートいいんじゃない~???( ´艸`)ムフ
[2009/12/01 09:32] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

