 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばけしゃん 

DSC00238.jpg

ヒメさん、お絵かきをしました
写真の右上にある赤い虫眼鏡おもちゃ?(紙とセロファンでできてるやつ)を型に使って
自分で描いたものです・・・

「見てみて!おばけしゃん描いたーょ
「わ~上手だね」
と普通に会話していたはずなのに・・・

この絵をマジマジと見て

「こーーーわぁぁぁぁい」と、逃げてきました(笑)

あんたが描いたんでしょうが~

◆ランキングに参加してます♪ ↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ



[2009/12/01 14:40]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(4)

見える、見える!

ちゃんとオバケに見える~。
まじまじと見たら怖いかも~!!
Rも怖がりのくせにモンスター大好きよ。
[2009/12/01 16:08] yk [ 編集 ]

お返事*ykさん

見えるよね~♪
最初ビックリしたよ*
コワイモノ見たさってのがあるよね~^^
マメタロウは全然コワイモノ無いみたい・・・
驚かせるのがダメみたい。。

[2009/12/01 23:25] ma*yo [ 編集 ]

こんばんは。
ヒメちゃん、お化けの絵をかいたんですne ^^♪
あらためて、まじまじ見たらリアルに本気で怖く
なっちゃったんですne~♪笑
楽しいですne♪子どもの世界・・・^^♪

↓赤い靴、ブーツ?を履いてぼちぼち歩いている
ヒメちゃんも可愛いですne!!


[2009/12/08 23:13] mie* [ 編集 ]

お返事*mieさん

こんにちは!
ヒメはどういうわけか、すごくコワガリで・・・
なんでもないようなことでも「コワイコワイ」言います。
自分で描いたモノまでコワイだなんて・・・
面白すぎですよね!

少し離れたところから見る我が子は、妙にいつもよりチビで
違うかわいさが感じられます。。
オヤバカですね(笑)
[2009/12/09 19:44] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

