スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

児童館のお祭り 

westhill.jpg

土曜日、児童館のお祭りがありまして・・・
パパも引き連れて、行ってまいりました

200円払えば、スナック・綿飴・フランクフルトとそこで使える通過5枚をいただき・・・
それでフリーマーケットでお買い物*
家庭の不要品を回収していたので、以前にぬいぐるみをいくつか出していたのだけど・・・
そういう別のお宅から出てきた家庭の不要品を買ってくるわけでございます。。。
中には掘り出し物もあったけど、子供達は目をキラキラさせて、
ガラクタ蚤の市から、宝物をいくつか買ってまいりました

よく行く児童館なので、スタッフはほとんど顔見知り
ゲームでうまいこといけば、また通過をいただけるのですが・・・
お手伝いしてもらったりしながら、通過を増やし。。。
出した分以上の不要品が増えたような・・・
それは母の見解。。。
子供達からすれば、新しいオモチャをGETできて大満足なのです

あー・・・家の中片づかないわ~(苦笑)


◆ランキングに参加してます♪ ↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ



*1日に1クリックのみ反映。



*昨日の記事で、「200万円からの貯金生活」というのを紹介しましたが、
我が家の所得が200万ってわけではありません。。。
スポンサーサイト

[2009/12/14 15:11]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

