スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas!!! 

イロイロすったもんだあったけど、なんとか楽しいクリスマスイブをすごすことができたわ

xmas_20091225145017.jpg

xmaspaty.jpg

去年はパパがインフルエンザで寝込んでいたけど・・・
今年はなんとかね

xma.jpg

症状も、熱もたいしたことなくて・・・
父母もうつることなくクリスマスに年越しができそうでヨカッタヨカッタ


サンタさんも、ちゃんとプレゼントくれたよーーーん

plesent.jpg

ヒメはおしゃべりペネロペ
このペネロペちゃん、歌を歌うんだけど・・・
かなり音痴(苦笑)

マメタロウは「ねことねずみの大レース」

駆け引きがオモシロイ大人も楽しめるボードゲームです


tree01.gif

  うきうきペネロペ
  



 
スポンサーサイト

[2009/12/25 15:11]  *いべんと。 | トラックバック(-) | CM(2)

さっすがー!!

さっすがma*yoちゃん、体調悪いにも関わらず
超豪華ディナーんだわ♪
そうそう、うちのマメが買ったケーキにも
なぜかろうそく付いてきてた。。。ん??って思ったけど、
X’masキャンドルっていうのもあるぐらいだからいいか。。。
お子ちゃまたち、プレゼントもらって楽しそーだね!
[2009/12/26 10:41] yk [ 編集 ]

Re: さっすがー!!

お返事*ykさん

豪華かな?
ケーキはスポンジ前の日に焼いて、デコレーションは当日で・・・
なんかやることたくさんあって、てんてこ舞いだった割りに、
コレしか作ってなかった?ってかんじだったけど(苦笑)
「HappyBirthdayサンタサーーン」ってヒメが歌ってた( ´艸`)
やっぱ、ロウソクあった方が雰囲気でていいんじゃない?
ふふふ♪
子供はフゥーが好きだしね!!
[2009/12/26 22:32] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

