スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザに・・・ 

なっちゃった。。。

19日に幼稚園のクリスマス会に参加・・・
20日は、パパちゃんに子供達を託し、
私が友達とランチ女子クリスマス会に行っている間・・・
レジャスポでボーリング・カラオケ・温泉を堪能したお三方

どちらでいただいてきたのかはわからないけれども・・・

21日の昼からヒメが・・・
夜からマメタロウが発熱

ヒメは鼻水、マメタロウは咳少々。。。
たいした症状がないし、38度台で落ち着いていたからただの風邪かな?って思っていたんだけど・・・
翌日の朝も下がらないし、一応病院へ行くことに。。。

予防接種も受けたばかりで、なんか安心していたのかな~・・・

「新型ですね。脳症などは、発症から24時間以内に起ることが多いのですが・・・
たぶん、もう大丈夫だと思いますが、言動に注意してください。。。
2回目の予防接種はキャンセルしておきますね。」

と、お医者様から説明を受け・・・
重症化の心配は薄いとのことで、ちょっと安心。。。


あれ?私、昨日、ヒメの食べ残し食べたけど?
クシャミたくさんかぶったけど???
私、うつってんじゃないの???


そう思ったら、なんか具合悪いような気がしてくる・・・
(気持ちが負けてた)
意味不明の微熱と多少の咳はあったけど、なんのことなく、へっちゃらけ~
ワタクシ、生まれてこの方、インフルエンザに罹ったことありまへん(苦笑)

パパちゃんは出勤停止で、22日の午後から病巣へイヤイヤ帰宅・・・
軽い軟禁生活・・・
ちっとも具合悪そうにない子供達と、ぐうたらパパちゃんと、気持ちが折れてる私。。。
片付かない部屋の中と、少し元気になってケンカし始める子供達に、病人でもないのに寝てばかりのパパちゃんに
イライライライライライライライラ
23日はグダグダ過ごし、24日はやっとシャキっとしてイブイブ準備に大忙し

とりあえず、これで見えないウィルスにビクビクせずに
年末年始は落ち着いて過ごせそうだし・・・
結果オーライってことで
スポンサーサイト

[2009/12/24 15:12]  *マメタロウ&ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

