スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越し in サンパレス 

パパ実家の皆様とサンパレスで年越ししてきました!!!

trip1.jpg

天気予報で天気が荒れると言っていた。。
荒れていた・・・
市内は大したことなかったけど、峠は吹雪いていて、視界不良!!
パパが二日酔いのため、市内は私が運転
通ったことない道の雪道運転コワかった。。。
ヒメは寝たりご機嫌だったり・・・外を眺めて物思いにふけったり・・・
マメタロウはMオジサンの車で別行動

中山峠で待ち合わせて、休憩所で昼食
吹雪いていたから、カメラは車で待機。。。

夏の旅行の時は、一生懸命アレコレ写真撮ったけど・・・
今回は冬だったから?
ホテル外観の写真とか、撮り忘れー(苦笑)
先についたMオジサンカーの方々(義両親・兄・弟・マメタロウ)はすでに部屋に。。
ロビーでヒメと2人まったりと車を置きに行ったパパを待つ

部屋には、カワイイてるてる仲居さんがお茶を用意・・・なーんてね♪

trip2.jpg

お部屋はこんな感じ
大人6人子供2人、みんな同じ広い部屋でご宿泊

少しまったりして、温泉入りに。。。
広いプールの上の渡り廊下を通って、大浴場へ・・・
(風呂に行くことだけ考えていたので、帰ってきてからプールも写真撮ればヨカッター・・・と後悔。。)
女風呂にあった、象の滑り台をヒメと一緒にシュルーーーンとすべったら・・・
ドスン!!
シリモチ
ヒメはなぜか、歩行浴にハマリ・・・
温水→冷水→温水を2回くらい一緒につきあわされた

trip3.jpg

そんなこんなで、食事の時間
バイキングで、それぞれ好きなモノを
ローストビーフや、パスタやピザやピラフ・・・他にも魚の香味焼きとか・・・
黒豆とか茶碗蒸しとかとか、、、
それはもう腹一杯幸せいっぱい食べましたー


31日だし、遅い時間だと混雑が予想されるということで・・・
17時くらいの夕食


部屋に戻ってから、持参したWiiでマリオ三昧!!!
私はまったりぼけら~っと♪
何もしないってなんて幸せなんだろう
そして、紅白見ながら飲んで飲んで

そんなこんなでボーーーーン・・・と、ゆく年くる年。。。

私の実家でもなく、パパの実家でもなく・・・
外での年越しは初だということに気がつく。。。

そんなこんなで、年を越しました

子供達寝てからは大人のマリオTimeが始まりました・・・
スポンサーサイト

[2010/01/14 00:41]  *いべんと。 | トラックバック(-) | CM(2)

いいっ!!

子供連れのサンパは楽しめそうだよねー!
私も、プールとか温泉にもカメラ持っていけたらいいなーっていっつも思ってるョ。
(ま、防水のトイカメもあるんだろうけど)
のんびりこのお正月。。。超理想!
ヒメちゃんのほんのりピンクのほっぺがカワイイね。
ちなみにうちのRもWiiマリオにはまってるー。
[2010/01/14 21:29] yk [ 編集 ]

お返事*ykさん

ありがとうーーん☆
本当、そう!
のんびりまったりヨカッタよー!!
ちょっと古かったけど、やっぱり宇宙一なだけあって、
満喫できました♪
平日だとすごく安いのよね*
ラグーンが近くていいかな?
ガトーキングダムもよかよかー!!

Rくんもマリオはまってるんだー!!!
うち一丁前にクリアとかするからね*
でも、ゲームになると、性格がかわるの^^
[2010/01/14 22:26] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

