 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュコシュコシュッシュ! 

DSC00368.jpg

お兄ちゃんが仕上げ磨きしてあげるからねー*

[2010/01/21 13:55]  *マメタロウ&ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(4)

笑った!

思わず笑っちゃったー!!
かわいいねー、二人とも♪
エライぞ、エライゾ!
[2010/01/22 13:09] yk [ 編集 ]

ヒメちゃんの顔が怯えてるように見えた(笑
マメくん、しっかりお兄さんなのねー♪

押入れで遊ぶの、私も小さい頃好きだった!
楽しいんだよねー*笑 懐かしいなあ(^^
[2010/01/24 03:28] [ 編集 ]

お返事*ykさん

笑った?
ヒメの表情がうけるよね。笑
[2010/01/26 17:46] ma*yo [ 編集 ]

お返事*雪ちゃん

この二人は仲がいいのか悪いのか・・・
よくわからないのです( ´艸`)

押し入れとか、タンスの隙間とか好きだよね~・・・
お気に入りの人形持って、私も入ってた♪
懐かしいよね-・・・
[2010/01/26 17:48] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

