スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュコシュコシュッシュⅡ 

hamigaki.jpg

逆バージョン(笑)


スポンサーサイト

[2010/02/01 13:41]  *マメタロウ&ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)

ma*yoさん はじめまして。
コメントありがとうございました^^♪

かわいいですねぇ^^
仕上げの歯磨きを兄妹でする姿
すごく微笑ましくて、こちらまでニッコリ^^*です。
押入れの中の二人も、なんてかわいいんでしょ。
押入れ、子どものころに、隠れ家にして遊んだことを思い出しました☆
わたしも、リンクさせていただいてもいいですか?
またお邪魔させて下さい!
[2010/02/04 14:43] myu [ 編集 ]

お返事*myuさん

コメントありがとうございます♪
こういうのって今の時期くらいしか見られない光景ですよね・・・
すぐに忘れてしまう記憶、写真にしっかり残したいです。。
私も、押し入れとか狭いところに入って遊んでいたことを思い出します*
誰でも通る道なんでしょうかね( ´艸`)
リンクしていただけるんですか!?
嬉しいー☆ありがとうございます♪
今後ともヨロシクお願いします*
[2010/02/04 18:07] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

