 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラメルポップコーン 

DSC00548.jpg

本日のオヤツはお友達のykさんからいただいたポップコーン♪

Cpicon キャラメルポップコーン♪ by チョコホリックカフェ

砂糖は三温糖。そして少し量を減らして・・・
ほんのりキャラメル味。。。

初手作りポップコーンのはじける音に子供達の目がキラキラー

私も初だったので、こんなにフライパンからあふれてくるとは(笑)

ykさんご馳走様~

[2010/02/12 17:59]  *すいーつ。 | トラックバック(-) | CM(4)

どもども!

キャラメル味にするには三温糖入れるだけでいいの?

わたし、塩のしか作ったことないんだけど、イマイチ塩がのらないんだよねー。
次回は甘いのに挑戦してみるー!
[2010/02/13 00:14] yk [ 編集 ]

なぬーーー!!
ポップコーンって手作りできるんだ!
はあぁ~何でも作ろうと思えば作れるんだねえ(●´ω`●)
アルミに入ってるあぶるだけのポップコーンしか作ったことないや(笑
けっこうパーン!パーン!弾けてビビるけど…
あの音と香りが食欲をそそるんだよねー♪

熱々できたて美味しそう○´艸`)ウフ
[2010/02/14 02:53] [ 編集 ]

お返事*ykさん

適当に作ったから三温糖だったけど、
普通の砂糖でいいと思うよ(笑)
作り方クックパッドのリンク貼ってるから、そっち見てみて~ん*
今日の英語は早めに行ったから、なんかまったりできた感じ!
R氏最後、テンションあがってて可愛かったわ~♪
運転中でお構いできなくて申し訳ない(;´д`)
[2010/02/15 19:05] ma*yo [ 編集 ]

お返事*雪ちゃん

なんかね、コス○コで売っているらしい・・・
頂き物だったんだけど、私もあのホイルのフライパンの形のやつしか知らなかった~!!!
熱々美味しかったよー☆
ウッカリ食べ過ぎちゃうわ(*´∇`*;△
[2010/02/15 19:08] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

