 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

児童館 

NEC_0001.jpg

久々の更新です。
ご無沙汰しております!
先月、突然入院しまして・・・
やっと1ヶ月経ち、普通通りの生活に戻りました!

その間、ケータイ電話を買い換えまして・・・
そのケータイで撮った写真です↑

本日、通っていた児童館でお買い物ゴッコDAYでした♪
マメタロウは張り切って買い物三昧。。
ヒメはイヤイヤだったけど、飴ちゃんで釣ってドレスアップ*
しょうがなく母にお付き合いしてくれたため、表情が硬い(;´д`)

久々に顔を合わせたママ友達が!!!!
妊娠していた!!!
しかも2人も。。。
驚き!
でも、嬉しいね*
嫌なニュースが多くて嫌になるけど、友達などのオメデタイ話はテンションあがります♪
でもー・・・3人ってやっぱ、すごいわー!!!
尊敬しちゃう~ヽ(´∇`)ノ~♪

[2010/03/24 17:12]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

