スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入園式 

DSC00130.jpg


マメタロウが入園いたしました!!!
やっと・・・のような。。。
もう???のような。。。
なんとも複雑な心境です

パパは「もう」らしいです・・・

2年保育なので、まだ幼稚園行ってないの?と、よく言われたけど・・・
私は2年保育だったしね。。
そりゃ~幼稚園に行かせた方が楽だっただろうけど、
行かせてればよかったかな~なんて思ったりもしたけど、
でも、いい時間を過ごせたかな

DSC00128.jpg

行くときなんか、張り切っちゃって

今日、初登園だったのだけど。。。
いつも早起きできなかった人が、5時半に自ら起床!!!
「まだ早すぎだよ」というと、また寝てたけど、ちゃんと目覚まし前の6時半に起床して・・・
身支度もちゃんとすすんでしていた
早く用意できて、荒れた天気の中5分以上前からバス待ち・・・
名残惜しいそぶりもなく、サクサク発車して行ってしまった
涙ぐむ暇もなかった
早く園生活に馴染めるといいな
母も、早くなれなくっちゃ

↓オマケ。式が終わった後。。。
R0010978.jpg
スポンサーサイト

[2010/04/13 09:02]  *マメタロウ。 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは^^
こちらへは初コメです(笑)

マメタロウくん、幼稚園ご入園おめでとうございます!!!
子供の成長って、本当に早いですね・・・
制服可愛いなぁ~♪

一番上の甥っ子を一週間だけ、幼稚園に送り迎えした事があるんですけど
さっきまで手を繋いでくれていたのに門をくぐると同時にパッと離して
教室まで走っていっちゃって・・・
元気に振り返り手を振られた時は、なんだか妙に寂しかったことを覚えています(^_^;)
そんな甥っ子も今では小学校6年生。
益々寂しいオバさんです(笑)

子供の成長は嬉しい反面、やっぱり寂しかったりしますね。
ママさんも幼稚園生活、早く慣れるといいですね^^
[2010/04/14 23:02] mint [ 編集 ]

お返事*mintさん

こちらにコメントありがとうございます♪
本当、子供の成長って早いです!!
なんか、マメタロウは子供らしくないところがあったので、園児服を着ると妙に幼く感じるところがあって、不思議な気持ちでした。。
まだ通い始めて3日目ですが、楽しそうにしているので、ヨカッタです!!
私も早いところ慣れなくっちゃです・・・
明日早速参観日なので、楽しみです!!!

甥っ子さんは6年生なんですね♪
運動会でナイスPhotoを撮った甥っ子さん??
だんだんと親からも、オジオバさんからも離れる年頃ですね~・・・
寂しいですね。。
ゆっくり大きくなって欲しいモノです。。。
[2010/04/15 10:41] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

