スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三時のおやつ 

マメタロウが幼稚園に行くようになってから、午前10時のオヤツタイムはヒメだけ・・・
最近、ご飯をちっとも食べてくれなくなったので、午前のオヤツは本当にチョッピリだけ。。
マメタロウはハラペコ状態で帰ってくるし、ヒメも朝早い割りにオヤツの量も減ったので、昼をたくさん食べてくれるようになった

crape.jpg

なので、3時のオヤツは楽しく美味しく
毎日ってわけにはいかないけど、週に2日くらいはこういうお楽しみがあって良いと思う

crape2.jpg

ホットケーキミックス100gと卵と牛乳とお水(目分量で)
7枚できて、こども達は3枚ずつつくって・・・
私は1枚を味見。。。
イチゴと市販の出来ているホイップとチョコソースで
ペロリと完食
満足満足
スポンサーサイト

[2010/04/21 21:48]  *マメタロウ&ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)

ひめっちのかぶりついてるお顔がおかし&かわいい♪
きのうのうちのおやつのパンナコッタに乗っけたクリームも、ソレだよー!
マメくんの一番左の写真見て、“それ、それー!!”と思ったョ(笑)
イチゴあるし、うちも真似っこして、今日のおやつはクレープにしよーかな♪
クリームだけ食べられそうな予感大だけど( ´艸`)
[2010/04/22 05:46] yk [ 編集 ]

お返事*ykさん

ヒメはなんだか、狙ってるんだか狙ってないんだかわからないけど、お笑い要素満点だよ(苦笑)
このホイップいいね!!
甘さもちょうど良い感じ♪
手間を考えると安いよね!!
また買ってこよーっと*
[2010/04/23 21:47] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

