スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズリゾート 

GWだったので、Hオジサン(パパの父親)が名古屋から帰ってきて、マメタロウはもうHオジサンべったり!!
帰ってくる度に恒例となっているキッズリゾートへ、今回はパパと私とヒメも同行。。
Hオジサンとマメタロウは地下鉄で、私とパパとヒメはマイカーで

kids.jpg

私は初めてだったのだけど、こりゃ~遊びごたえあるわ
砂場はあるし、ジャンボ滑り台はあるし、こじんまりとしたオモチャスペースもあるし、ゲームもあるし
何より、キッズカーがすごいたくさん
私も、こども達と一緒になってワニワニパニック?とかやってたし(苦笑)
丸一日エンジョイできるわ~!!!
スポンサーサイト

[2010/05/07 11:42]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(6)

これってどこにあるんですか?
すごく楽しそうですね、うちの子も連れて行ってあげようかな~
[2010/05/10 21:43] ジャイアン [ 編集 ]

お返事*ジャイアンさん

コレは新札幌にあります♪
キッズリゾートでくぐってみると出てくると思いますよ*
水族館のすぐ近くです!!
是非是非!!喜ぶと思います*
[2010/05/11 15:42] ma*yo [ 編集 ]

こんばんはぁ^^
”お手伝い”のお写真にどーしても
一言言いたくてこちらへお邪魔しました。

可愛いぃ~~~^^
ファッションもすっごく可愛くって。
思わず、声に出しちゃいました(笑)

記事とは関係なくって、ごめんなさい(.^人^)
[2010/05/12 22:50] mint [ 編集 ]

お返事*mintさん

ありがとうございます♪
最近、なんだかんだ忙しくて、あっちもこっちもサボり中です(苦笑)
わざわざコチラにまでお越しいただいてのコメント、とっても嬉しいです~*
ファッション・・・
上着もタイツも水玉で、なんか可笑しいんですけど・・・
あまり考えていないのに赤とピンクとベージュで統一されたファッションになっていました(苦笑)
女の子はやっぱり楽しいです*
お金もかかりますが、西○屋で可愛くて安いものをあさるのもけっこう楽しいです(笑)
でも、そんな母の気持ちをよそに、娘が好むものはちゃらんぽらんで・・・
頑固な親子は毎日格闘しています(笑)
[2010/05/13 17:11] ma*yo [ 編集 ]

ma*yoサンこんばんは☆
いつもお写真楽しみにしています。
キッズリゾート楽しそうですね^^

photoブログの方の今回の娘サンの写真、とっても
可愛くて胸キュンでした☆ma*yoサンと似てますね!

あ、ご連絡です。

メインサイト(Green palasol)休止してブログ1本でやっていくことにしました。

ちひろれおん http://chihiroleon.jugem.jp/

↑もともとLIFE BLOGとしてしていたblogです。

これからもよろしくお願いします^^

[2010/05/15 21:44] shuko [ 編集 ]

お返事*shukoさん

こんにちは♪
コチラにコメントありがとうございます!
私に似ていますかね?笑
最近、けっこう言われることが増えてきました・・・

ブログ1本にするんですね・・・
了解しました!
また遊びにうかがいますね~♪
こちらこそ、これからも宜しくです!
[2010/05/18 12:36] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

