スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日 

DSC00547.jpg

めでたく5歳になりました♪
早いです。。。
それだけ私たちも年を取っているんだよね・・・
まだまだ幼いと思っていたマメタロウだけど、すっかりお兄さんで、
グングン成長しているんだな。。。
幼稚園に行き始めて、いろんな事に気づかされます。
幼稚園は楽しいようで、毎日笑顔で行って笑顔で帰ってきます♪
先日の参観日では、人一倍大きな声でお歌を歌っていて、先生のサポートまでしたりして、
すごく微笑ましい姿を見せてくれて、本当に嬉しかったな~・・・
家に帰ってくると、ヒメとよくケンカして叱られてばかりだけど(苦笑)

本当にここまで元気に大きなケガや病気無く育ってくれて、それだけでも感謝ですね!

bd.jpg

クラッカーが大好きで、10個近く?パンパンパンパン・・・
その中から出てくる紙でモジャモジャ。。
ヒメはフゥー泥棒しちゃうし(笑)

父母からの誕生日プレゼントは、最近マメタロウが気に入っている国旗カード・・・
父母も知らないような国名も出てくる。。。
勉強になります(笑)
っていうか、問題を出すのはマメタロウで、私が答えさせられるんですけど?
スポンサーサイト

[2010/05/18 12:51]  *いべんと。 | トラックバック(-) | CM(2)

マメ太郎くん、おめでとうございます!
楽しそうなホームパーティーの様子が
伝わってきます^^

1枚目のお写真あこがれです。チャレンジしてみたのですが駄目でしたぁ(;;)

ふう泥棒、笑っちゃいました^^
仲よさそうな2人の様子ほほえましいです。

[2010/05/22 10:54] shuko [ 編集 ]

お返事*shukoさん

ありがとうございます♪
旦那も早く帰ってきてくれて、楽しいパーティになりました*

1枚目、ピンを合わせた瞬間に消されちゃったりして、何度もふ~やってもらいました(苦笑)
ISO感度を上げて撮るとこんな感じで撮れます♪
ご存じでしたら失礼。
誕生日、クリスマス、チャンスはこれからたくさんありますよ~!!

[2010/05/23 21:38] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

