スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭り 

久々の更新となりました。
何だか毎日、わたわたと過ぎ去って、PCを開く暇もなかったり・・・
天気の良い日が続いたことで、お外遊びに付き合ったりしていると、体が持たなくて早い時間に寝ちゃったり・・・
6月から、幼稚園の送りを歩きで行っているっていうのもあるかな~。。
もっと体力付けなくてはです。。
それでも、2月に病気をしてから体力回復しているな~という実感があります!!

昨日、お祭りがあるため、地域行事に参加しようということから?
幼稚園がお休みでした。
なので、パパも早めに帰ってきてくれて、一家でお祭り行ってきました♪
人人人~・・・
店店店~・・・
田舎のお祭りくらいしか知らない私としては、出店の数に驚き。。。
マメタロウの目がキラキラ!
お祭り

射的と金魚すくいに挑戦したけど、はっきり言ってぼったくりだよね(苦笑)
金魚はお持ち帰りしたくなかったので、そのことを言ったら特別破れにくい紙のヤツをくれた♪
ヒメも1匹くらいすくえたし、マメタロウは5匹くらいすくえてた!
射的は5発で500円って。。
しかも、倒しても、棚から落ちなきゃダメ~とか・・・
落ちるわけないし!
もうかるわー・・・

お祭り2

一通り見たら、STVラジオのお祭り会場に移動して、
ビールと枝豆と、焼き鳥と・・・
最後はガツっと腹ごしらえして子供も大人もHAPPY~♪
帰りは5時くらいだったけど、どんどん人が増えていた・・・
夜にしなくてよかったわー・・・
疲れたけど、こども達と楽しい時間を過ごせてヨカッタ*
スポンサーサイト

[2010/06/16 19:42]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

