スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

航空ショー 

航空ショー1

キャンプの疲れが残ったまま・・・
千歳航空ショーに行ってきました。。。
目的はパイロットスーツを着せて写真を撮るコト!!!
雨の予報だったし、疲れているし、私はあまり乗り気じゃなかったんだけど
パパはどうしても撮りたかったらしい・・・
暑かった-・・・湿度高くて汗もダラダラ・・・
そんな中、少しだけ並んで子供救助とパイロットスーツで写真撮影。
私がカメラを構える手前側でビデオカメラを構えるパパ。。
私が「もっとくっついて~」とか「こっち見てーーー」とか言ってるのにこども達はパパの方ばかり見て
ちっとも私の声が届いていない。。。
去年Mオジサンが撮ってくれたようなNicePhotoが撮れずガッカリ・・・

航空ショー2
4.jpg

ブルーインパルスは見ないで帰る予定だったんだけど、ちょっとレラに立ち寄って帰ることにしたら
レラの駐車場で見れました!!!
こども達も私も初めて見たので大興奮♪
夢中で写真撮ったけど、あまりに突然だったので露出の調整もできずに・・・
PCで少し補正。。

疲れたけど、こども達も楽しそうだったし「また行きたい!」と言っているので
来年もきっと行くんだろうな~!!!
スポンサーサイト

[2010/08/09 13:57]  *いべんと。 | トラックバック(-) | CM(2)

mayoさんこんにちは♪おひさしぶりです^^

空港ショー、はじめて聞きました。
そして、毎年あるんですか~。
楽しそうですね~!
パイロットスーツ、可愛い!並んでるところ、めちゃ可愛いです^^


[2010/08/15 11:46] shuko [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事*shukoさん

お久しぶりです!
コメント嬉しいです♪
ありがうございます!!!
航空ショー去年初めて行ったんですけど、けっこう楽しいです*
大人も子供も楽しめますね~♪
でも、毎年だいたい同じような催しなんですけどね(苦笑)
パイロットスーツを着せるという目的で毎年行くことになりそうです。。。
[2010/08/22 20:58] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

