 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる? 

p.jpg
バーチャンの老眼鏡をお借りして・・・
DSC00727.jpg

[2010/08/27 16:24]  *ヒメ。 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは☆
アハハ♪似てる似てる~^^
ヒメちゃん可愛いですね~ノリが良さそうです♪
このレトロなお人形さん、どこかで見たことある気がするのですが
有名なキャラですか?
[2010/08/27 23:36] shuko [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事*shukoさん

コメントありがとうございます!
この人形は有名なんでしょうか。。
わからないんですけど、私の幼い頃から実家にあったんですよねー・・・
ヒメはノリよいですよ!
ヒョウキンで、特別意識していないにしても(まだそんなのわかってないと思うし)
言動が面白いんですよね。。。
別に特別とは思いませんが、上の子の時より面白いことやってくれます(笑)

[2010/08/28 11:37] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

