 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプの帰り、滝川 

マリンのコピー

キャンプの帰り、温泉に入ってお昼をどこにしようかとMオジサンのipot検索。。。。
そしてとあるブログを見て"マリン"というお店を知り、行くことに・・・

私の写真の撮り方がよろしくなくて、ボリューム満点の様子を表現できていないのが残念・・・
カツ丼はラーメン丼、チーズオムカレーの米もハンバーグ定食のライスも1.5合くらいありそうな感じ
隣に座っていた人の料理が来るたびに、目を見開く感じ。。。
スパゲティーは軽く300gくらいありそうな感じ。
親子できていた小学校高学年くらいの女の子は「少なめ」で頼んでいたにも関わらず、普通よりボリューミー・・・
それなのに、料金は普通。。。
味も良かった!
(私はハンバーグ定食しか食べてないけど)
ウマイウマイと、食が進んでモリモリ食べたらパパに驚かれた(苦笑)
でも、完食はできなかったな。。。

店の入り口には確かに"軽食"と書いてあるが、どこが"軽食"じゃーーー!!!

それに、常連客ぽい感じの人たちの体格の良さ。。。
大食漢にはかなりありがたいお店だ。
子連れにもいいね!
昭和の香り漂う店内の雰囲気も嫌いじゃない♪
今度、滝川にいくことがあったらまた行きたいかも!

それにしても、あんなにボリュームあるのにあの値段で・・・
大丈夫なのかしら。。。

[2010/09/21 16:29]  *まいにち。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

