スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節分。。。 

いつもは早くても帰宅は20時くらいのパパ・・・
節分するために?
18時半に帰ってきたパパ。。
ノンビリしていた私、誰か勝手に入ってきた!?と、ちょっとビックリ!

「豆まきやろ~豆まき~・・・」って朝からしつこかったマメタロウ。。。
やっとパパ帰ってきて出来ると大はしゃぎ♪

節分オニカメラ

臨場感ある撮影ができたことでしょう(笑)
ゆれまくりの酔いまくり間違いなし!

まめおに

何をしてるかわかってないヒメ。。。
飛び交う豆を拾っては・・・
せつぶんヒメ
ラッカセイクウヒメ
口へ・・・


◆ココを見てくれる人が増えるといいな~と思い、ランキングに参加してます♪
↓ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
スポンサーサイト

[2009/02/05 11:05]  *いべんと。 | TB(0) | CM(2)

昨日はありがと~~♪
とっても楽しかったし、美味しかったv-238
また行かせていただきます!!

これがうわさの豆まきね!
優しいジョンちゃん♪
マメちゃん、豆まきビデオ観たがってたもんね~(笑)

今日はベタ雪が降ってるようで・・・
昨日は晴れてよかったです!
私は、これから華道にお出かけー
いっつも木曜日は天気悪いーーー

[2009/02/05 14:28] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

*さちさん

本当楽しかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また来て来て~☆
お土産のモチをいただきました♪
うまうま~!!!!
マメが「またさちさん来ればいいね☆」って言っていましたよ( ´艸`)

今日は華道の日か~・・・
ベタ雪でいやな感じですね。。。
今日はヒキコモリDAYです(笑)
気をつけてお出かけくださいましー!!!!
[2009/02/05 16:49] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/35-a8c4d40c


