 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご来客 

おみやげ

いつもアチコチでコメントをくださる「さちさん」。
私のカメラ友達♪

家族や気心知れた昔ながらの友達以外をウチに招いたのは初かも?!!

わざわざお土産も用意してくれまして・・・
バナナとカップケーキのぬいぐるみケース?(すごくカワイイ!)
写真も撮らずに食べてしまったけど、MOCHI CREAMすっごい美味だった~♪
ほとんどヒメ&マメが食べたけど。。。

マッサージまでしていただいてしまいました
気持ちよかった~

さちとヒメ

たっくさんお話できて、すごく楽しかった~♪
また来てねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


[2009/02/06 14:00]  *まいにち。 | TB(0) | CM(2)

ひゃーーー!
ありがとうございますv-10
嬉しい~!

D80を構えてるところ、初めてみたわー(笑)
(ちょうど、この日がそのレンズを買って1年目でした!!)

お言葉に甘えて、また遊びに行かせて頂きます(^^♪
帰りのルートだと、
うちからma*yoちゃん宅まで30分で着くのね~
意外と早い!
夏は自転車で行きたいと思います!
今度は全身マッサージで!(笑)

[2009/02/06 22:42] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

*さちさん

けっこう地下鉄駅行きのバスは本数あるからね♪
30分だったんだ!
本当、あの日でよかったよね☆天気がよくて(人´∀`)☆

今年転勤することはなくなったっぽいので・・・
また是非是非いらしてくださいまし!!!!

1周年記念写真になったね!?
ふふふ( ´艸`)
[2009/02/07 14:14] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/36-508f1bad


