 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラBOY 

lovecamera.jpg

義父から古いデジタルカメラをもらったマメタロウ。。。

アチコチ撮って遊ぶ・・・

楽しそう~♪


大分前にもらって、久々に出して使ったかと思ったら・・・

気がつけば左右の接続部がグラグラ・・・
どうにか直そうとしたらしいが

ガション・・・

分裂してしまった(-ω-=)


あわわわわわ・・

゚(つД`。)゚。監督不行き届きでしたゴメンナサーーーーイ!!!!!!

[2009/02/10 15:48]  *マメタロウ。 | TB(0) | CM(6)

立派なカメラマンになりそうですね。

うちの娘もデジカメがほしいとおねだりされたので、ドンキーホーテで安いのを与えました、たまに覗いてみると子供目線の面白い写真撮ってるもんですよ(笑)

俺も小3の時に、父親の友人から一眼レフもらって以来、写真にはまってます。
[2009/02/12 15:58] ジャイアン [ 編集 ]

ジョンちゃんフォトのバンドマンフォトもそうだけど、
マメちゃん達が大きくなったら、
友達に自慢できる写真がいっぱいあるよね~♪
すっかりプレイボウイになった豆ちゃんが(爆)
友達に「子供の時からカメラがすきで~」とかね♪

[2009/02/12 23:53] さち [ 編集 ]

お返事*ジャイアンさん

*ジャイアンさん

もう少ししたら買い与えたいなと思っているのですが、まだ壊される恐れがあるので・・・
どんなカメラを与えたのかしら?コンデジかな???
ホント、子どもの視点ってけっこう面白いですよね~♪

ジャイアンさんは小3からですか~☆

私も小学校の時に初めてカメラを貸してもらって、撮った覚えがあります。。
一眼とかじゃないけど・・・
うまいじゃないって褒められて嬉しかったなぁ・・・

小3の時の一眼レフってなんのカメラだろう~♪
ちょっと気になるぅ(o´∀`o)゛
[2009/02/13 14:11] ma*yo [ 編集 ]

お返事*さちさん

*さちさん

パパ目線・ママ目線で写真が残るから、けっこう面白いの残せるかな~☆
でも、写真の整理が全然できてなくって。。。。

ブログの書籍化とかフォトバックとかでカンベンです(笑)

だって、写真が多すぎて・・・
アルバム大変だよー!!!!
[2009/02/13 14:20] ma*yo [ 編集 ]

カメラ

どもども

娘に与えたのは、canonのIXY-L3ってやつです
小さくて良いかなと。

小3の時初めて触ったのは、RICOHのXR500ってカメラ

今でもありますよ。
高校に入るまで使ってました。

その後はMINOLTAのαシリーズを使い続けてたんだけど
SONYになってcanonにしました。

今はEOS40DとRICOHのGRⅡで撮ってます

銀塩はα807iとペンタの6×7持ってますよ
あと嫁さんの親父さんからもらったミノルタのSRだったかな?
今はあまり使ってないですけどね

たまに引っ張り出してきて磨いてます。

最近は家に暗室が欲しいとたまに夢見てます(笑)



[2009/02/16 10:44] ジャイアン [ 編集 ]

お返事*ジャイアンさん

*ジャイアンさん

Oh!
どれもいいカメラですね~♪
リコーってデザインが好きです☆
カッコイイですよね!

ウチはコンデジはIXY digital55と古いのしかなくって・・・
欲しい~とねだっているんですけど、「必要性を感じない」と言われ、ダメです(笑)
カメラも、増やすなと言われているし・・・
まぁ、新しいカメラ買うくらいならレンズ買った方がいいかな~・・・

もうちょっと大きくなったら、マメタロにIXYを貸してあげようと思っています( ´艸`)
今はカメラつきケータイ(古いやつ)で激写されています(笑)
[2009/02/16 11:03] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/39-a7b8ee79


