スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛乳シャワー 

カターーーン・・・
ビシャ!!!!

という音と同時に、泣き声・・・

何事?と思って見て見ると。。。

牛乳

この有様

マメタロウが飲み残した牛乳がテーブルの端っこにあって
それをとろうとしたヒメ。。。

きっと飲みたかったんだろうけど、見事に失敗・・・

出かける日の忙しい朝。
こんなことがあると私も泣きたくなる(笑)

牛乳ってマイペットをシュッシュってしても微妙に滑るんだよね・・・

やったなー!っていうイライラもあるけど
牛乳を頭から浴びてるヒメの情けない姿を見ると
笑えてくる・・・

そそくさカメラをとりにその場を離れると
また泣き出すヒメ。

牛乳2

早く拭いて~(泣)

ごもっとも・・・

でもね、こういう写真も残したいじゃない~
なんて、親の勝手なエゴでございます(笑)
スポンサーサイト

[2009/02/13 14:37]  *ヒメ。 | TB(0) | CM(4)

ma*yoさん、こんばんは。
牛乳を浴びるヒメちゃん、冷たくて可哀想だけど、
こういうハプニング写真ってついつい撮りたくなるよね(笑)

昔の写真を見ても、普通に写ってる物より
ちょっと面白い方が思い出になっていいよね。

私はカメラが趣味になってからは人物ってあまり撮らなくなったけど
昔の旦那と私の写真って、変顔写真ばっかりで笑える~。
うちら夫婦って、カメラを向けられると
変な顔をしちゃうんだよね。  アハハ。


[2009/02/13 21:20] あしたのかぜ [ 編集 ]

絶対撮るね~
こういうナイスショット!
貴重だもんね~(爆)
いつでも撮れる写真じゃないからね(笑)
こういう時って、意外と冷静に撮れるよね(爆)

ほんとー
アルバム増えすぎて困るわ~(^^;
去年は、マッキナ分で103本だったので、
3700枚くらい??
マッキナ以前のも合わせたら、
去年のだけでも5000枚くらいはありそうなので、
それだけでも部屋の中を占領しています・・・
ぞのうちに、床陥没するよ!といわれています(笑)
22歳くらいまでのアルバムは、
実家に送りつけたんだけどー(笑;
それでもクレームくるくらいの量なのよ・・・

マメちゃんヒちゃんが大人になる頃までには、
写真格納庫作っておかないとね~♪

[2009/02/13 22:51] さち [ 編集 ]

お返事*あしたのかぜさん

*あしたのかぜさん

ハプニングも、こういう風にシャッターチャンスと考えれば、イライラも落ち着かすことが出来ます(笑)
その場でストレス発散!みたいな・・・( ´艸`)

変がお写真私もけっこうあります~(o´∀`o)゛
写真って、見返すとホント面白いですよねー!!!!!
記憶がなくても、こんなことしていたんだよって言う証拠写真たくさん残してあげたいなと思っています♪
[2009/02/14 12:40] ma*yo [ 編集 ]

お返事*さちさん

*さちさん

そんなにぃ?
マッキナはさちという客を逃すと大損ですね(笑)
売上に貢献しまくりー(o´∀`o)゛
そういえば、しばらく行ってないな・・・
白い世界写真どうしよーーーー゚(つД`。)゚。

見返すのも大変ですね!!!
床、ホント大丈夫ですかー!?!?笑。
[2009/02/14 12:42] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/41-c741dca5


