スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂掃除 

help1.jpg

お風呂掃除をお手伝い。
とーーーーっても助かります(苦笑)

手伝って欲しい時には「めんどくさい~・・・」ってなるんだろうけどもね。
今のところ、「手伝う!やる~♪」と、頼んでもいないのに自発的にお手伝いをしてくれるのです

いつまでやってくれるのかな~
スポンサーサイト

[2009/02/14 12:46]  *マメタロウ。 | TB(0) | CM(6)

イケメン*マメタロウくん♪
お風呂掃除も、なんだかキマッテマスv-218
ず~っとやってくれるよう略を考えないと、、、ですね。笑)

↓ヒメ・・・。やっちゃったんですね~♪笑)
牛乳をかぶってしまった瞬間のお写真が
なんとも言えませんね♪
叱られて立たされているかのようなポーズ♪笑)
スカート姿も、やっぱりお茶目です♪

[2009/02/14 16:24] mie* [ 編集 ]

必死に拭いてるのが可愛いですね♪
えらい!
私、子供の時は、全然お手伝いしてなかっただろーなー
大人になっても、何も手伝わないけど(笑;

そうそう(笑
度々、てんちょには一番貢献してくれてるお客様だから・・・
って言われます(笑)
マッキナ以前によく行ってた写真屋の方々にも、
まず店に行ったら「ご苦労様です!」って
言われてたくらいですからね~(笑)
業者のヒトのように。

昔の写真見返すの楽しいですよ~
20代はほとんど遊び写真ばかりで(笑)

[2009/02/15 02:24] さち [ 編集 ]

こんにちは。
ma*yoさんちの浴槽の色、変わってるね!!
カフェオr色で可愛いわ。
茶色が好きなので。

まあ、お手伝いを進んでやってくれて頼もしいですね。
うちの出張風呂掃除もお願いしたいわ(笑)

そうそう、妹にここのblogを教えてあげたの。
可愛い~と連呼してたよ。
ma*yoさんの写真に刺激されて、mikuを撮る気になったみたい。
デジイチ持ってるのに何も撮ってないから、mikuが可哀想になってね。
近かったら私がいっぱい撮ってあげるんだけど、
横浜はちょっと遠い(泣)


[2009/02/15 12:36] あしたのかぜ [ 編集 ]

お返事*mie*さん

*mie*さん

フロ掃除決まってますかね?(笑)

ヒメ、やらかしてます~。。。
蟹股なんですが、それでスカートとかなんか面白いですよ( ´艸`)
まだこのころって足も短いし・・
一生懸命トテトテと歩く姿がたまりません(ノω`*)


[2009/02/16 11:18] ma*yo [ 編集 ]

お返事*さちさん

*さちさん

営業のヒトみたいに・・・
(笑)

マッキナの前に行っていたお店は大損失ですね(苦笑)

それだけ撮ってたら、店にとってはもう業者以上のものがあるでしょうね!!!
っていうか、それだけお金かけてるってことで。。。
すごいな~!!!!!

貴族ぅ~(ノω`*)
[2009/02/16 11:21] ma*yo [ 編集 ]

お返事*あしたのかぜさん

*あしたのかぜさん

照明が白熱灯だからちょっと色ちがって見えるんですけど、小豆の色に白を足したようなピンクのような・・・
変わった色ですね(笑)

出張フロ洗いって( ´艸`)
仕上げ洗いが必要ですが・・・それでもいいですか??
笑。


あら♪
妹さんもみてくださっているのですね!?
嬉しいわ~( ´艸`)
私も、デジイチ買ったのはマメタロウが2歳くらいの時なので、それまでの写真ってノッペラでヘッタクソーなんですよね(苦笑)
[2009/02/16 11:31] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/42-fa048efe


