 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーらい 

DSC00024.jpg

オヤツの時間とか、ゴハンでもなんだけど、にぃにぃに先にあげるとギャーギャー泣き叫ぶヒメ。

食い意地がはってるのはわかっているんだけど、何か欲しいときもギャーギャー催促・・・

それをなんとかしたくって、ギャーギャー言わずに「ちょーだい」と言うようにしつけ中。。
機嫌のいい時はできるんだけど、こじれるとダメ。
頑固娘なので、マメタロウのときみたいに単純にはいかなくってけっこう苦戦

チョーダイ

悪いことして叱っても、反省の色があまり見られない。。
そしてゴメンナサイをしない。
はぐらかす・・・
ワタシも意地になって言わせる(笑)

でも、ココは譲れない。。

頑固な母 vs 頑固な娘

これからもっと戦いは続くんだなぁ
っていうか、もっともっと激しくなるんだろうなぁ・・・

[2009/02/23 23:59]  *ヒメ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/45-e88a9e99


