 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スカート 

名称未設定 1
polka dropsさんのFree Patternを使わせていただきました。


初っていうのは・・・

私が作った初のスカート。。。
私が作った初のスカートを初めて身につけるヒメ。。。
(前のちょーらいの記事でもはいていますが、同じ日に撮影しました)

まだ腕が悪いので、買った生地を使うのはもったいなくって
捨てようか迷っている昔の服BOXから引っ張り出してリメイク!

遠目からしか見れない(笑)
部屋着確定のスカートなのでした

次は買った布で、同じの作るぞー

l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif

新しく”わたし×こども 子育てスタイル”というブログポータルサイトが開設されたので
こりもせず、参加してみました。。。
ランキングがどんどん増えていきますが、気が向いたら応援おねがいします☆
↓のボタンをポチッとすると投票されます~♪

[2009/02/24 18:05]  *そーいんぐ。 | TB(0) | CM(2)

かわいい!!!
リメイクステキね~
ヒメちゃんの重ね着具合も、お洒落!
あーーーお子様がいたら、着ない服を改造する楽しみもあるんですね~☆
着ない服の処分も困るしねぇ~・・・

昔、私が20代前半に着てた服を、
社長の息子(当時、小学生)にあげたんだけど、
学校に着て言ったら先生に注意されたらしい・・・(爆)
派手すぎたらしい(笑)
ヒステリックグラマーの服♪

[2009/02/25 00:13] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

ありがとうございます♪
でも、近くでは見れないです(苦笑)

社長の息子・・・
小学生がさちさんの服って!
贅沢~♪
サイズが小学生と一緒ってのが可愛いなぁ・・・
まぁ、最近の小学生はでかいけど!

派手すぎて注意ってどんだけー(笑)
[2009/02/26 10:56] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/47-9b2d648a


