FC2ブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

my birthday 

gift.jpg

26回目の誕生日。。
子どもが生まれてからというもの、自分の誕生日はあまり重要ではなくなっている・・・

だけど、いつも鳴らないケータイがいつもよりほんの少し忙しく鳴る。
滅多に連絡をとらない友達からだったり、最近仲良くなった友達からだったり・・・
どのメールも、どんなに短い内容でも、「おめでとう」とその一言を伝えるためのメールはやっぱり嬉しい。
私がいることを覚えていてくれる、思い出してくれる、そんな人がいるということ
とっても幸せなことだと。

子どもを生んでから自分の誕生日に思うことがある。
それは両親への感謝の気持ち。

お父さん、お母さん、私を生んでくれてありがとう!

おしゃべりで頑固な娘に育ったけど、
それなりの優しさと、人を思いやる気持ちも与えてもらった。
本当に感謝しています!

25歳は子どもを育てながらも、趣味である写真を通して、素敵な方々とめぐり合え・・・
写真展に参加したりと充実した年だったように思う。
26歳も充実した年になりますように♪


写真のお花は、パパがワインと一緒に買ってきてくれた。
でもなんで前日に・・・

でもそこがパパらしくて、嬉しくて、笑ってしまう。
少ないお小遣いの中からの些細なプレゼント
本当に嬉しかった!!!

本当に本当に、ありがとう!!!!


↓参加しています。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

[2009/03/17 14:47]  *いべんと。 | TB(0) | CM(4)

とってもとっても素敵なお父様ですねv-254
かなり素敵なプレゼント!!
おしゃれ!!!
花もma*yoちゃんのイメージとピッタリだと思います★

バースデーメール、本当は0時0分に送りたかったんだけど、
時間的に迷惑かな~?と思って、
朝送りました(^^♪

[2009/03/18 22:48] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

お父様(笑)
ジョンですよ!?
ふふふ。。。
嬉しかったです( ´艸`)

さちメールもとっても嬉しかったです!!!!!!
0時でも全然OKですよ♪
もし寝ていても、そんな音じゃおきませんから(爆)
いつでも嬉しいです!!!
ありがとうございましたー!!!!
[2009/03/19 15:40] ma*yo [ 編集 ]

あ(^^;
パパ=お父様
じゃなく、ジョンちゃんでしたか(笑)
!・・・にしても、すっごいステキ~★
私、そんなお洒落なプレゼント貰ったことないなぁ~(笑)
前の仕事のお客様達が、
スタッフの中で、私にあげるプレゼントが一番難しいって言ってた(爆)
結果、一升瓶の日本酒や、
ライトセーバー(スターウォーズの)などをよく頂きました(笑)


[2009/03/20 00:33] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

そうなんです(笑)
私、自分の父のことはパパとは言っていなかったので・・・
今後もパパ=ジョンで( ´艸`)

毎年くれるわけではないんですよ~♪
今年はなにか下心があったのかも(笑)

そうですね~・・・
さちさんのプレゼントって難しいかも(*ノДノ)
日本酒にライトセーバーって。。。
笑。
ライトセーバ似合いそう♪
[2009/03/23 14:13] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/53-1b1f2689


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。