スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日ハムvs楽天 OPEN戦 

bb_edited-1

兄からチケットをもらったので、私の両親と姉+マメ&ヒメとファイターズ戦を観戦してきました♪

ひめ

にぃ

子どもたちは初の観戦。。。
私は2年前?3年前?の新庄の引退優勝試合以来の3回目の観戦でした♪

試合というより、周りの観客と一緒に「ワー!」とかメガホンでパチパチとかを楽しむ二人・・・

そうだよね。
普段TVでも野球なんて滅多に見ないんだから・・・
ルールもわからないしね・・・

私も久々に両親と姉とのお出かけが楽しかった!
途中で寝てしまったヒメは父に、マメタロウは母に任せて
試合そっちのけで姉とおしゃべり&カメラ合戦してた(苦笑)

移動
子どもたちの席はなかったので、窮屈で・・・
試合後半、前のほうにあった空いている場所に母&マメお引越し・・・
(マナー違反だけど、ご勘弁を!)
↑「幸せなら手を叩こう」の音楽にあわせてメガホン叩いているマメタロウ。。。


選手の写真もけっこう撮ったんだけど、肖像権とかあるからUPしていいのかわからなくって・・・
300mm望遠レンズはけっこう優れもの!
もっと近い席だったらハッキリ顔写るんだろうけどな~・・・

ダルは顔が見えなくっても、足が長くってスタイルよくっていい男♪

WBCの疲れが残っていたのかな・・・?
1回からもう打たれちゃって、不調のようでしたね。。。
負けちゃって残念!
でも、これからも頑張れファイターズ~♪♪

↓参加中です。応援ポチっとヨロシクね☆

スポンサーサイト

[2009/04/04 17:20]  *いべんと。 | TB(0) | CM(4)

ファイターズの負けが続いておりますね…
野球観戦、いったことないー
6月の広島でやる日ハム戦のチケットを当てたんだけど
(特殊チケット)
6月は旅に出れなさそうなので、
諦めました。
この前、札幌ドームのバイト時代の友達と、
ひさしぶりに札幌ドームに行ってきました!
誰もいないドーム内で、
バイトの愚痴を言い合いながら・・・(ププ
[2009/04/05 17:22] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

さちさんドームでバイトしていたんだ!?
義弟もしてた時期あるよ~!!

ファイターズ負けてますね・・・
そんなに熱烈なファンってわけではないのだけど(*´ェ`*)
特殊チケット!?すごーい♪
広島でですか~・・・
見に行けないのはもったいないですね。。。

誰もいないドーム内って想像つかない・・・
あの広さで静まり返ってるんですよね?
この間は満席くらいのすっごい人でした!
[2009/04/06 17:01] ma*yo [ 編集 ]

おおっ!

私は、ドームが出来た年と、
その次の年の9月までバイトしてましたー
2001年と2002年かな?
ワールドカップくらいの時。
まだ日ハムは無くて、
日ハム準備室みたいなのがありました。
[2009/04/06 22:05] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

そっか~!
じゃかぶった時期はなさそうです・・・
義弟は一昨年くらいだから。。
バリバリ日ハム戦の後片付けしていましたよ!!!
優勝試合のとき大変だったみたいです( ´艸`)
[2009/04/07 16:58] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/59-be0cb884


