 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋人か!? 

hug.jpg

去年の水着がまだ着れるかチェック・・・

なぜかこんなバカップルPhotoが撮れてしまった(笑)

沖縄旅行ではこの水泳キャップはいらないと思うんだけど・・・
(日射病予防にはいいかもだけどね)

水着

前回の記事ではお絵かき水着だったけど、今度は本物でBBカチューシャ・・・
おなかポッコリ~
メタボですな

そして、珍しく内股

1枚目の写真が×になってて表示されないー(泣
でもあのすっごい可愛い写真だよねー?きっと!
超ラヴラヴな♪
本当に本当に可愛い2人♪
友達の子供の兄弟(兄妹)でも、
ここまで仲良し兄妹は居ないので、
ほんと素敵ーーー
ママ&パパが素敵だからだよね~♪

あー明日から今月分の仕事開始だぁ~
でも、今月分の仕事終わったら、
次の日から旅に出るから、今月は楽しみ♪
あ!あとちょーど2週間後だー
はやっ!

[2009/04/08 18:52] さち [ 編集 ]

こんばんは♪
きゃぁ~~ヒメちゃん♪笑。
立ち姿(足元可愛いっ)と言い、笑顔が、、、♪
この水着。覚えてますよ♪
*1,2,3ダー♪*のときの水着ですよね。笑。
でもあのときからすると、お姉ちゃんになりましたね~♪
[2009/04/08 22:13] mie* [ 編集 ]

お返事*さちさん

そんな、褒めすぎです・・・
写真変えてみたのだけど、見えるようになったかしら・・・?
なんかFC2ブログってたまになるんですよね(*´∇`*;△
なんなんでしょ。。。

22日に出発ですか??
私も22日に出発なんですけど・・・
同じ日?
楽しみですね~♪
[2009/04/09 18:51] ma*yo [ 編集 ]

お返事*mieさん

わー♪
そうですそうです☆
今年も着れるようにと思って、大き目のを買っていたんですけど・・・ちっとも大きくなかった。。。
でも、今年も着れそうでよかった!!!

大きくなりましたね~・・・
この水着でプリプリおしり振りながら歩く姿がもうたまりませーん(笑)

[2009/04/09 18:54] ma*yo [ 編集 ]

見れましたー!!!


私も22日~~~♪
キャー!同じ日♪
ヒコーキの時間帯はどのくらいなのでしょう?
空港で出くわしたら面白いのにー(笑♪

[2009/04/10 01:24] さち [ 編集 ]

あららら
かわいいですね~

うちの娘は明日入園式です。

旅行いいですね~、俺も旅行にいきた~い。

楽しんできてくださいね。
[2009/04/10 17:39] ジャイアン [ 編集 ]

わーっ可愛い水着~★
沖縄ですか?イイナー♪♪
兄弟とっても仲良しですね(*´艸`)ずいぶん楽しそうだなぁー♡
テカ②、こんなショット撮らせてくれるヒメちゃん最高ですね★
ポッコリお腹、かなり可愛いですよーっ><i-175

[2009/04/10 20:05] yuko [ 編集 ]

お返事*さちさん

同じ日だったんですね~♪
私は9時ジャスト初のAIRDOとANAの共同運航ビンです・・・
羽田で乗り継ぎです。。。
直行便があればいいのにぃ(-ω-=)
上ったり降りたりイヤダワ(*´∇`*;△

さちさんは何時くらいなのかしら???
であったら運命感じます( ´艸`)
あ、もうさちさんとお知り合いになれた時点で運命ですけど(o´∀`o)゛
[2009/04/13 14:05] ma*yo [ 編集 ]

お返事*ジャイアンさん

入園ですか~!!?
3年保育なんですね!?!?
ウチは来年にしました。。。
今、私の仕事復帰を検討中で・・・
そうなれば2人とも保育所です(*´∇`*;△
どうしよー(笑)

最近暖かくなってきましたね!!
でも、まだ朝晩冷えるので、気をつけなくっちゃっですね!!
沖縄楽しんできます~♪

[2009/04/13 14:09] ma*yo [ 編集 ]

お返事*yukoさん

沖縄です~♪
あと1週間とチョットなので、なんだかソワソワしています!!!
水着かわいいですよー☆
最近は本当、色んなデザインのがあって、選び放題です!!!
ポッコリおなか・・・
メタボです(笑)
[2009/04/13 14:12] ma*yo [ 編集 ]

私、8時くらいの中部国際空港までの直行便です!
今回は珍しく直行便♪
どっちかというと乗り継ぎのほうが好きなんですけどね~(笑)
飛行機好きなので、1日に2便乗れる!というトコロが♪

ちょうど1時間くらい違うから、
私が乗ったくらいに、ma*yoちゃん一家は空港に到着くらいでしょうかー?
それでも、十分運命ですよね★

そうそう!
出会った事が運命★

[2009/04/13 22:30] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

そっか~♪
子連れだと、朝早いのはきつくって(´Д`)
9時発でも6時には起きて7時には出ないとですからね・・・

22日は会えないと思いますが・・・
同じ日にってのもなんか運命☆

本当に本当に、60億もいる地球上で、同じ時間を共に生きてめぐり合えたっていうのは本当に運命ですよね!!
ってことで、これからもヨロシクでーーーっす☆

お土産写真楽しみにしています♪

お披露目会しましょうね!
ケーキ焼いて待ってます( ´艸`)
[2009/04/14 11:38] ma*yo [ 編集 ]

そうですよね~~~
しかも、乗り継ぎで沖縄までだったら、
到着するまでかなりの時間だから、
お子様達にとっても早朝から行動するの大変ですよねー

長崎に行った時は、家を5:50分に出て、
長崎のホテルに到着したのは14:00頃だった気がする・・・
お腹すきすぎて、ぐったり(笑;
豪雨だったし(笑;;;

うんうん!
お披露目会楽しみぃー♪

運命に感謝ですよねーーーーー★
ほんと、運命ってすごい!!!


(何度もココにコメントしまくってごめんね(^^;))

[2009/04/15 00:06] さち [ 編集 ]

本当本当~♪
あと1週間ですね!!!!
ソワソワしてきます・・・
晴れるといいですね☆


[2009/04/15 14:00] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/60-80a4a5d3


