 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋏 

hasami.jpg

チョキチョキ大好き!!!
かなり真剣な表情。。。
カメラを向けられてもチラリともコチラを見ないで黙々・・・

チョキチョキ好きでイロイロ切るのはいいのだけど、
私が沖縄旅行に持っていくものを忘れないようにと書き留めた紙まで
見事に紙ふぶきの出来上がり・・・

ちょうど1週間。。。
晴れるといいんだけどな・・・
楽しみぃぃぃ~

[2009/04/15 17:18]  *マメタロウ。 | TB(0) | CM(2)

チョー真剣!
そして色白★

天気が心配だよねぇ
今のトコロ、沖縄も、私が行く場所も、
前日(21日)まで雨の予報になってるのが気になる・・・
ずれ込まないで欲しい!
曇/雨だから、たいしたことなさそーだけど、
晴れてほしーねー

ま、週間予報だから、
そのうちに変わるかも♪




[2009/04/15 22:14] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

うふふ♪
ちょっと焼けて帰ってくるかな・・・どうかな・・・
沖縄に行くと、色白は目立ちます(笑)
急激な日焼け避けなきゃ。。。
でもー・・・天気予報ではなんか曇りと雨ばかり(-ω-=)
こればかりは仕方ないけど、せっかくなんだから晴れて欲しいよ~゚(つД`。)゚。
変われ変われー!!!
[2009/04/17 13:52] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/61-7bf27bfc


