 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション2009 

ゴミ有料化に伴って、不用品を処分してすっきり収納を目指そうと
整理整頓のコツ収納のコツを求めてネットサーフィン♪

たまにコッソリ拝見していた「空に近い週末」を久々に見に行くと・・・
ミッション2009という面白企画を発見!!!!
2009年2009個の不用品を捨てようスペシャル

よっしゃ、もうゴミ有料化までは半月しかないけど・・・
絶対小さいものから集めたら2009個。。。。

あると思います!!!!!

line8.gif

さっき、この企画発見する前に冷蔵庫掃除をしたのだけど・・・
うひひ

膨大な数のヤキソバの粉。。。
分離したタバスコ。。。
いつ食べるの?な賞味期限切れゼリー。。。
いつからあるの?な天かす。。。
極めつけに・・・
オイターソースと間違えて買ったウスターソース。。。
(姉にサザエさんか!?とツッコマレマシタ。苦笑)
そうとう熟成されてます


腐ったり異臭をはなつものはさすがに容赦なく捨てれるんだけど、
いつか使うんじゃ?って思うようなものはなかなか捨てられないのょね

服やカバンもそう。
高価なものなんてないのに、ないのにないのにないのに・・・
いつか着るかもしれない。。。とね。
ハハハそれがダメなんだょねぇ・・・

で!!!!

↓記事参照。。
捨てれる女なるのだ~~!!!

で!!!!!!!!

やるからには楽しく♪
ミッション2009なのだ~


オマケ(Tuna.be用のケータイ写真。)
8719255.jpg
スッキリ☆ピカリン♪
わかりにくいでしょうけども。。。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/72-f5222744


