 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気と根性 

旗

ミッション2009!!!!

今日捨てたもの・・・

●子供服
 捨てたもの 18
 あげるもの 32

●フェイクファーのマット 1
●バスタオル 1

52/2009

今日ゴミステーションがわっさりゴミの山でした。。。
やっぱりみんな考えることは一緒一緒(笑)

捨てられない女でもやる気と根性みせて頑張るのだ~( ゜ロ゜)ノファイトー!!!

お嬢さんの髪の毛がクルンクルンで
とっても可愛いなあ・・
ミッションと関係ないけど
可愛い写真に注目です。
[2009/06/16 22:53] kakojp@livedoor.com kako [ 編集 ]

お返事*kakoさん

わわわ!
コメントありがとうございます♪
いつもマメに更新されていて、あの大量なコメントの返事もしっかりやってらっしゃって・・・お忙しいでしょうに。。
こちらにまでいらしてくださって、とても嬉しく思います!!!

娘の髪・・・短い時は気にならなかったのですが、のびてきたらクセ毛!!
私は気に入っていますが、本人が成長したら悩みになるんでしょうね(苦笑)

[2009/06/16 23:05] ma*yo [ 編集 ]

私も昨日の夜、ちょっとだけ片付けて、
2袋(でもスカスカな感じで…)捨てました。
まだまだだぁぁぁー!
ここのマンション、会社や店(美容系の店や英会話や…)が多いから、
そうゆうところから出てるゴミかもしれないけど、
何せ、ゴミ置場が満載で、見てるだけで焦るー
いらない服も大量にあるなー…
[2009/06/17 00:52] さち [ 編集 ]

お返事*さちさん

まだまだ~~~!!!!
だけど、なんか子供の相手して普通に掃除したら疲れちゃって。。。
イカンイカン!!!
あと半月!!!気合と根性だー♪
いや、こっちも増えだしましたよー!!!
みんな焦ってますな(笑)
[2009/06/17 23:44] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/74-ca9e44cc


