 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新・・・ 

DSC00934.jpg

広告が出てしまうほどに放置してしまいましたが・・・
PCが壊れてしまって、更新できずにおりました。。。

そんなこんなで夏ももうおしまいですね。。

更新できなかった間にいろんなことがあって・・・
何を書いたらよいのかわからない状態です(苦笑)

とりあえず、この写真はパパの実家で焼き肉したときのもの。。。
青虫を「ニャッキ!」と言って、一緒に遊んでいるの図・・・
ノンタンが大好きで手放せないマメタロウ・・・
一緒に遊ばせております♪

撮りためた写真とともに、思い出しながらがんばって更新します~。。。

慣れないPCにけっこう手こずってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/82-2b65a2b2


