fc2ブログ















押入れ。 

押入れ

子供って狭いところが好きよね

ここはバーチャン家

スポンサーサイト




マメちゃんの喜びようが可愛い!!!
ヒメちゃんの最後の表情も偶然なのでしょうか?
ホントに「・・・。」って感じが、
ものすごーくソソリますね~(笑)

しかも宝くじ風船!!
レアもの???
[2008/11/25 21:30] さち [ 編集 ]

*さちさん

ふふふ♪
子供って動きがあるし、表情もコロコロ変わるので、たくさん撮ってこういう風に遊ぶのが好きです( ´艸`)
ヒメの表情はたまたまだと思います(笑)

宝くじグッズいろいろありますよね。。。
メジャーとかもある~♪
この間のカメデカのメモのところのボールペンもロッティーちゃんでした(猫の名前)
ちなみに、うちは宝くじ買いません(笑)

[2008/11/26 08:56] ma*yo [ 編集 ]

こんにちは~♪

今日はこちらにお邪魔します♪
大好きな マメタロウくんとヒメちゃんの日常が
見れちゃうなんて すごく嬉しいな~^^

押入れ・・ああ・・わかります!!自分もそうでしたが
子供って 四方で囲まれているような 狭いところ大好きですよね^m^
1枚目のヒメちゃんのおてて・・・つい何かあげたくなっちゃう私です。

そう言えば・・先々週かな?
実は ma*yoさんファミリーを大型ショッピングセンターで見かけまして
マメタロウくんとヒメちゃんで すぐに分かったのですが(すごく可愛かった~♪)
なんせ・・・ワタクシ・・スッピンでふらっと立ち寄っていたので(汗)
お声をかけれずに終わってしまいました(T_T)スミマセン・・。

次回は・・ちゃんとメイクしたときに^m^お会いできたら良いなぁ~♪
 

[2008/12/01 10:35] Ree [ 編集 ]

*Reeさん

わぁ~♪
こっちにコメントありがとうございます!!!!
そして、目撃されていたとは!!!!!
どんなスチュエーションで目撃されていたのかとっても気になります(笑)
私はきっとジョンに子供を託し、買い物に夢中だったと思われます(*ノДノ)
きっと、気分転換に遠出したあのショッピングセンターかなーと。。
うふふ♪
私はきっと、お声をかけていただかないと気づかないと思いますので、今度見かけたときは、是非お声かけてくださいね~!!!
[2008/12/02 10:11] ma*yo [ 編集 ]

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


[2008/12/13 16:41] taka [ 編集 ]

お返事*takaさん

*takaさん

こんにちは!!!
コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉&ポチも嬉しいです!!
コチラこそヨロシクです。。
[2008/12/15 12:18] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/9-55639f06