 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮭釣り 

DSC00275.jpg
Photo by PAPAちゃん

実家帰省中に、私の父と鮭釣りに行って撮ったモノ・・・
朝日。。。
AM4時とかに出かけていくのよー!!
私には無理だー・・・
今朝なんて5時にヒメがトイレで起きたけど、
(まだ日中でも漏らすくせに、時々夜中に泣いて起こされる)
暗かった。。。今の日の出って何時!!?

2泊3日で、雷なったり土砂降りだった晩の明け方も行ったよ!?
2日連続で行って、1日目は連れた人(父の知り合い)から1本もらってきて(オス)
2日目は自分で釣ってきた
80cmだって!それがコレ↓↓
DSC00277.jpg
オス・・・

月曜日に帰宅する前に、パパ実家に持って行く・・・
もれなく夕食+オフロをいただいて帰宅(苦笑)
毎度のことですが、スミマセンー・・・

ちゃんちゃん焼きにしてもらいました♪
白子も入れて・・・
美味しかったー

[2009/10/14 14:04]  *つぶやき。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/90-4c4e0dda


