スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初訪問。 

昨日、近所に住んでいるママ友達yk*日和のykさんの家へ遊びに行きました・・・
ykさんは2世帯住宅にお住まいで、近くに住んでいるのに初訪問!
DIYをやる方で、棚や机などなど手作りのモノに囲まれており
キッチンのタイルも自分でモザイクタイルに貼り替えをしたとか!!!
温もりのある素敵なお住まいでした~
影響を受けやすいワタクシ・・・
だけど賃貸じゃ改造しようがないしなぁ・・・
それ以前に収納力を身につけなくてはならないかと

今度は我が家に~・・・
なんてお誘いしてしまったし・・・
いつでも人を招ける部屋を目指して、整理整頓頑張るぞーー!!!
片付けても片付けても片付かない我が家は、きっと不要物がありすぎるのかと・・・
前に、宣言した2009個捨てるぞーはどないなってんねん(苦笑)
捨てよう、あげようと考えていた矢先にちょっとした嬉しいハプニングがあったりで、
保留になっちまったのだよ・・・
で、今何個捨てたんだろか?
数えてないという。。。


まぁ、思いついたときにしか動けない人なので(苦笑)
よくないのはわかってるけど、変えられない事実↑

やろうと思った今から、頑張るよーーーん!!

宣言すればやるかしら?

まずやりたいことは、、、
キッチンの調味料の棚を作って、調味料整理・・・
PC部屋の衣装ケースを整理して、ソーインググッズの行き場を作る。。。
本棚整理
靴箱整理
服の整理

わー・・・たくさん(苦笑)

やるぞー

DSC00290.jpg
散らかし魔2号↑

↓こっちが1号
DSC00288.jpg

そして3号・・・
ハーーーイ

ダメじゃん(苦笑)

グミ作りキットなんぞ見つけたので、買ってきてみました
さすがにぃにぃはキレイに作っています
スポンサーサイト

[2009/10/14 16:17]  *つぶやき。 | TB(0) | CM(2)

そーさ!

思い立ったが吉日ですよっ!!
でも散らかし魔“3人”だからなぁ。。。
片付くかなぁ。。。(笑)

カメラ極めたら、自分の作品を撮りたいと思ってまーす!!
[2009/10/14 19:27] piyomouse [ 編集 ]

お返事*piyomouseさん

*piyomouseさん

あはは!
片付ける人は1人なのにね・・・
その1人すら散らかし魔という(苦笑)

自分の作品撮るの燃えると思いますよ!!
自分で家具作れちゃうのってすごいな~・・・
やってみたいけど、道具ないし。。。
自分で作れたら隙間ぴったりのモノ作れたりするからいいな~って思います!!!
[2009/10/14 20:13] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/91-5446cda9


