スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園の願書 

DSC00324.jpg
紅葉は今が見頃でしょうかね・・・
気持ちがよい晴れの日でも、必ずパラパラーっと降る今日この頃。。。
洗濯物を外で干していても、雲行きが怪しくなってしまったり・・・また青空出てきて出したり・・・
そんな今日この頃。。
日差しは暖かくても、風が冷たくて、秋です。
日照時間も短くなり、1時間くらい体内時計が狂っている感じ
何かと寂しく、悲観的になる季節です。。。

新型インフルエンザもピークなのでしょうか?
時間の問題と思っていたけれど、私の住んでいる地区もとうとう学級?学校?閉鎖があったようで、
いつも水曜日に行っている児童館の子育てサロンも臨時休館となって、行くことができませんでした
なので、日差しが暖かく気持ちがよい秋晴れだったので近所の公園へ行くことに
ところが、↑の写真を見てわかるように・・・だんだんと雲がかってきて寒い寒い

それでも、子供達は帰らないとブランコを堪能。。。

DSC00345.jpg

マメタロウは立ち乗りにチャレンジ・・・
でも、危なっかしくて動かせない(苦笑)


そんなマメタロウも、来年からついに幼稚園
本日、願書いただいて参りました~
見学会に行ったときに、前の日にでも連絡くださいと言われていたので、昨日電話をかけて・・・
1部キープしてもらえました
なので、余裕で10時に受け取り・・・
園によっては並んだりするという話を聞いてかなりビビっていましたけど、こじんまりとした園だから競争率それほどれもないのかもね
でも、すごく私もマメタロウも気に入った園なので、ヨカッタ

DSC00350.jpg

面倒見のよい優しいけど、厳しいにぃにぃ・・・
幼稚園入ったら、自分の思い通りにならない世界。。。
ちゃんとお友達できるといいんだけど・・・
いじめられないで仲良く楽しんでくれればいいんだけど・・・
人に意地悪する子にならなければいいんだけど・・・

まだ半年も先のことだけど、心配なような・・・
入園してどんな風に変わっていくか楽しみのような・・・

母は複雑な心境です。
スポンサーサイト

[2009/10/15 19:38]  *マメタロウ。 | TB(0) | CM(2)

ブログ登録のお願い

ma*yoさん、こんにちわ。
「写真」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。

[2009/10/19 22:20] 遠藤 [ 編集 ]

お返事*遠藤さん

初めまして!
素敵なご紹介ありがとうございます♪
サイトも拝見させていただきました!
女性向けということで、とっても可愛らしいサイトですね!!
せっかくのお話で申し訳ないのですが、すでに手広くランキングなどに参加しておりますので、今回は見合わせていただきたく存じます。
せっかく数あるサイトの中から見つけてお越しいただきましたのに、力になれず申し訳ありません。

[2009/10/20 16:11] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/92-fcc32e20


