 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のお散歩 

マメタロウがMオジサンとお出かけしてしまったので、ヒメと2人でお散歩
行く前に「抱っことおんぶは絶対しないからね」と念をおす。。
「はい」と、いい返事。
でも、きっと「抱っこ~」って甘えてくるだろうなーと思っていたけど、
約束を守って、甘えずにしゃんしゃん自分で歩いてくれた

DSC00420.jpg
ライブビュー機能がないのが残念なα100さん。。
それでも、ノーファインダーでローアングルでパシャリ

もう、ほとんど終わってしまってなぎ倒されているコスモスを1輪拝借
やっぱり、女の子なんだな~・・・
マメタロウは摘んでもムシッタリしてた気がするけど、大事に握りしめて歩いてた
途中で川にポイしちゃったけど。。。

DSC00423.jpg
「みてーちれいれしょー

ヒメの顔にピンを置きたかった
でも、これはこれで

DSC00424.jpg
落ち葉と、伸びた自分の影と戯れる

DSC00426.jpg

最後の方は疲れて、道路の真ん中で「きゅうけいしるー」と座り込んでしまったりしたけど・・・
車移動ばっかりだから、目的なしにテケテケ一緒に歩くのもたまにはよいもんだな~


◆ランキングに参加してます♪ ポチッとヨロシクです!!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ



[2009/10/27 15:48]  *ヒメ。 | TB(0) | CM(2)

きゃわゆい♪

やっぱ女の子はカワイ~ねー♪

そうそう、車だとサーっと素通りしちゃうけど、
たまに歩くと見慣れた近所でも何か発見できるのが
たのしーよねー!!
[2009/10/27 17:45] yk [ 編集 ]

お返事*ykさん

ふふふ*
もう1人頑張って( ´艸`)

そうなんだよねー・・・
人の家の庭の花とかめっちゃ気にならない?
笑。
旦那の実家の近辺は車通りもすくないから、ほのぼの散歩できていいんだよね☆
ウチのアパート近辺はなんかハラハラするよー(;´д`)
[2009/10/27 20:47] ma*yo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://may0517.blog53.fc2.com/tb.php/97-3f4d81f7


